別に牡牛座に恨みがあって、決めつけているわけじゃないけど
カネに絡んだ犯罪をやるのは、絶対 牡牛座だよな~って

思っていたら、やっぱり頂き女子りりちゃんは

牡牛座の生まれだった。
牡牛座のマターは、お金や財産、所有物など、

経済的なことなので、とにもかくにも、牡牛座に生まれた 

という、ただそれだけで、お金や財産の問題が 

人生のカルマとして重く のしかかってくるからだ。

しかもマッチングアプリで知りあった詐欺ターゲットの

男性たちのことを「おぢ」と呼び、彼らの恋愛感情を利用して 1億5500万円を騙し取ったり、
自身も普段から風俗嬢として収入を得たりとかをしているとのことだから、これは もう、牡牛座だけじゃなく、

絶対 蠍座(マターは性的なこと)も絡んでいるな、

と思っていたら、案の定、月星座(裏星座)は蠍座だった。
しかも、満月生まれ、詐欺との関連性の強い 

水星と海王星の凶角度、犯罪や暴力事件を誘発させやすい 

火星と天王星の凶角度…ときてる 笑い泣き 

ああ、もう、何て わかりやすいホロスコープ!!
西洋占星術の勉強を始めたばかりの初心者でも、

この りりちゃんが カネ&エロに ぐだぐだな女で、

犯罪行為に走ってしまうことが、容易に想像できると思う。

というか、こんだけホロスコープにバーン!と

出ているのであれば、もう救いようがない。
6日に名古屋地裁で行われた公判で、

起訴内容のすべてを認めて反省したようなことを

言ってたらしいが、そんなん絶対ウソ!!

たとえ、詐欺をやめられたとしても、

カネ&エロは やめられない。生涯もう、それがすべて。

なので、何を反省するかと言ったら、今回のように

「おぢ」からカネを騙し取ったことを公けにはせず、

今度からは、見つからないように こっそりとやる…

という程度の反省だろう。

自己顕示欲が強くて、めちゃめちゃ目立ちたがり屋みたい

だから、そんなことが本当にできるとは思えないけど?

だからきっとこれからも お金が入ってきたら 嬉しくなって♪

今回のように また ペラペラと喋ってしまうんだろうな。
口もお尻も軽いんで

みなさん、見てください~乙女のトキメキ
私がヤッた「詐欺の手口」は こんなんですよ〜。
「頂き女子」として活動したいあなたのために、

マニュアル本を作りましたので、ぜひ買って

やってみてくださいね〜飛び出すハート

って、ああ、もう、究極のバカ。

絶対 逮捕されたかったとしか思えない 笑い泣き (笑)

ちなみに、そのマニュアル本に書かれている、

カネを引っ張りやすい おぢの特徴としては

① 寂しがりで孤独
② 趣味もなく生きる意味も見出していないよう
③ 人に頼られたことがない
④ 恋愛をあまりしたことがない
⑥ 友達がいない
⑤ 金銭管理が得意ではない

以上のような男性たちで、彼らには まるで 

つきあってることが前提のような会話のラインを毎日して

(←毎日する!)信頼関係を構築し、それができたら 

ある日突然 連絡を断つ。
で、相手が「〇〇ちゃん、どうしたんだろう?」と

不安に思っているところへ
「ごめんね。しばらく連絡できなくて…

実は 家賃を滞納していて借金取りに追われているの」と

嘘を言う。
そしてそれを心配した おぢに「そのお金、僕が出すよ」と

言われたら
「だいじょうぶ。おぢに迷惑かけるくらいなら、

闇金でもなんでも使って、自分で何とかするから」
と言って必ず一度は断る。
必ずね。それが、高い成功率のテクニックだそうだ。

…┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ