不幸なことが多い人生である。

スキャンダルを怖れるソーセージ東山に 

夜のラーメン屋のゴミ捨て場に置き去りにされたり

熱愛中だった カールスモーキー石井に 

愛人問題でもめて 顔面を殴打されたり

ナンノ(南野陽子)のホロスコープの太陽は、

ノーアスペクト。
単に 男運が悪いだけではなく「事故・事件」を

誘発する星もある。

恋愛は憧ればかりが先行し、真実を見抜く目を持たないため 

困難な状況に陥りやすく、失望と幻滅が多い。

また、家族を表す部屋に 質の悪い凶星が入っているため、
家庭や家族(結婚)には紛争が多く、子供にも恵まれない。

天真爛漫の愛らしさで、

優しくてお人好しの雰囲気があるのだが
そこは女優さん独特の仮面だったりするのか…ショボーン汗

性格的には、短気で闘争心が強く 冷酷非情な面がある。
また、ヒステリックになりやすいので 人と争いやすい。

そのくせ、カッとなったからと言って「じゃあ離婚よ!」
みたいな衝動性と柔軟性は持ち合わせていないので、
今回 静岡県の社会福祉法人から ¥1500万を横領して

逮捕された 夫の金田充史(あつし)容疑者と

離婚にまで到達するかどうかは めちゃめちゃ疑問だ。

ただ、この金田充史という男は、

不倫相手のクラブのママとの間に子供を儲けたり、
従業員への暴行で書類送検されたり、
ナンノの父親の介護費用¥1300万を使い込んだり…等々
あげたらキリがないくらい 億単位のカネを

方々から騙し取った 稀代の詐欺師である。

ナンノとしては、その騙し取ったカネの一部(¥290万)を

新婚旅行であるグアムの旅費に当てたりしていたので、

これを「共犯者の仁義」と思っているのかもしれないが
金田容疑者と縁を切らない限りは、いつ沈んでもおかしくない 泥舟に乗っているのと同じである。

「あんたは もっと自分を大切にしなきゃダメだよ」

あの「地獄へ落ちるわよ!」で有名な故・細木数子氏が 

めずらしく優しく ナンノの手を握って(笑)ナンノを励まし、泣かせていたことも かつてはあったと言うのに

結局 ナンノの心には、

何ひとつ響いていなかったのだろうか…ショボーン汗

「蟹座&山羊座」の満月うまれは、

家族・家庭(結婚)に 執着が強い星座である。
それを手放せるかどうかで(離婚するかどうかで)
ナンノの今後の人生が幸せなものになるか

不幸なものになるかが決まるだろう。

というか、男運が悪い人は、絶対に自分の人生の基点に

「男」を据えちゃダメだ。
女運の悪い男も然り。
「僕は女のいない世界に行くんだ」
そう言ったのは、文豪 太宰治であるが、それぐらいの気持ちで生きていかなければ、せっかく手に入れた幸せも
短期間でラーメン屋のゴミ捨て場行きになるのと同じだ。

ナンノのファンの皆さん。
今日は、彼女のことをボロクソに言って ごめんね。

何か、悲しいね。。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円) 

ライン鑑定 (月々3000円) 

(一回きり鑑定は6000円)は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ