それは 2022年6月29日、19時45分のことだった。
別府市野口原の県道で、バイクに乗った大学生が

信号待ちで停車しているところに
わざと自分の軽乗用車を追突させ、直後に現場から

行方をくらました男。 八田與一。27歳。

事故を起こす わずか 3分前に、命を落としたこの大学生に

言いがかりをつけていることから、
激昂した状態のまま、後を追いかけての犯行と言える。

容疑者の誕生日は、8月10日。獅子座の生まれである。
自身のことを統合失調症だと 日頃から言っていたらしいが、

月が双子座で、天王星や海王星と インコンジャクト

(150度)を形成しているので、確かにそうかもしれない。

かけられている懸賞金は公的なもの ¥300万と
遺族からのもの¥500万を合わせると¥800万 になる。
それが出されてからは、
生まれ故郷の石川県や 高校時代を過ごした千葉、あるいは

ホストをしていた新宿歌舞伎町など、ありとあらゆる地域から目撃情報が急増しているらしいが
未だ有力な情報はつかめていない。

ただ、彼の生年月日から判るものをいくつかあげると
蟹座に金星と火星があり、
それが山羊座の木星と角度を取っていることから
非常に女性ウケが良く、性的魅力にあふれている。
なので、万引きなどをしながら 単独で逃げ回っているとは

考えにくく、年上の女性、あるいは その女性の家族たちの

援助を受けて、人目に付きにくい場所に

潜伏しているような気がする。
財布もスマホも車に置きっぱなしで、裸足で逃げたとの

ことなので、協力者がいなければ、こんなにも長い期間 

逃げ続けることはできないはずだし…
英会話講師だった リンゼイさんを殺害して 2年7ヶ月も 

逃亡した市橋達也のように、無人島で孤独なサバイバル生活ができるような根性もなさそうだし…えー

で、潜伏している地域としては東京より 南と出ているので、

横浜方面か?
あるいは 若干 西寄りの静岡方面とか?
利便性は悪くはないが、庶民性が強く、華やかさに欠ける街と出ており…
寝起きしているのは 床より低い場所、とも出ているので、

団地やマンションではなく、低層ビルや戸建ての地下かな? 

と思う。

また、所持金は少ないように見えるが、衣食住に困って

いるようすはなく、ネットを見ることもできる環境のような

感じがある。
なので、捜査の手が伸びてきたと知ったら、

ずっと同じ場所にはいないと思うが
いずれにしても、早ければ 今年の12月、あるいは 

来年2024年3月あたりには捕まるのではないかと思っている。

もちろん、12月だなんて言っていないで、一刻も早く

捕まってほしいと思うけど。。
ちなみに、容疑者の 次の逃亡先は関西。大阪。

あるいは兵庫県のようにも思う。

理不尽極まりない命の奪われ方をした大学生のためにも
またそのご遺族のためにも
みなさん。どうぞ情報をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円~) 

メール鑑定 (月々3000円~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ