阪神タイガース監督の岡田彰布氏は、出生のホロスコープの 

10ハウス(社会的成功)に 莫大なエネルギーを持つ

冥王星を携えた人物である。

これは、羽生結弦氏のことを書いたブログでも言ったが
真に強い格闘家やアスリートなどは、不思議なことに その 

冥王星に ハードな星(凶星)が対峙した時に 最も成功する。

つまり、最も運が悪い時。
とてつもなく大きな事故や事件に見舞われる危険な時。
そんな滅多な時に、この一発大逆転は起こるのである。

四柱推命で見てもそうだ。
私がよくブログで「死ぬ死ぬ 滝汗あせる」と言っている

「食神=絶」の運気であるが
驚くなかれ、岡田監督の 2023年の運気は、

何と、食神=絶!!


笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート キャア〜!!
 

まさに 生きるか死ぬかの闘いを天に挑まれたものといえよう。

それにしても…
今季の阪神は本当に素晴らしかった。
野球オンチの私でさえ、この アレには めちゃめちゃ

興奮させられた。

パインアメを買ってきて、家族で祝おう!!

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円~) 

メール鑑定 (月々3000円~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ