もはや反日問題にまで発展してしまった 

DJ soda さんの セクハラ被害。

国連にまでお伺いを立てる人が出てくるほど、喧々諤々、

賛否両論なのだが、それとは別に
「私は精神疾患持ちです。今までそれを隠しながら

生きてきました」と(特に聞いてもいないのに)なぜか今、

彼女は告白をしている。
なので、それに関しては 自分でも言っているくらいだから、

本当のことなんだろうと思うし
実際 彼女のホロスコープも「確かだ」「本当だ」と

語っている。

何せ、知性を表す水星が 土星と悪い、天王星と悪い、

海王星と悪い…の 三打ち ショボーン汗 で

確かに これでは、知性が混乱すること はなはだしく、

精神疾患は避けられないように思う。
気の毒だが、良い医者にかかり、良い薬を処方してもらって、上手に 病気とつきあっていかなければならない。

でないと、とにもかくにも 思考や発想が

あまりにも極端で矛盾している。
『 露出度が高い服装を責めるような意見もありますが、

私がどんな服を着たとしても、私に対してのセクハラと

卑劣な性的暴行は正当化できません 』と
確かに言ってることは正論だが、正直やってることは

ちょっと腑に落ちない。「ん?」と首を傾げてしまう。

なぜなら、インスタを見ると、まるでその巨乳を

猛アピールするような画像や動画が 

ここぞとばかりに投稿されていて
それでは「性」を売り物にしているといわれても

仕方ないように思うし、本人もきっと「You are sexy ハート

と言われるのを希望しての演出なのではなかろうか?と

思ってしまう。

批判されるのを覚悟で言うが、もし私が彼女の大ファンで、

フェスにノリノリ♫ になってあの場所にいたら、
たぶん私も…思わず手を伸ばしてしまうかもしれない。
握手もしたいし ハグラブラブ もしたい。大好きだから!!
で、それを わいせつとか、ハラスメントとか言われたら、

ちがう、そんなつもりじゃない、sodaちゃんは 私を

犯罪者にするの? … って、きっと悲しくなってしまう。
そうなったら 人生狂うね…えーん汗

というか、彼女はどうなんだろう?
あの状況で、あんな柵に登って ファンとの距離が

近くなったら、もしかしたら もみくちゃにされるかもしれないってことを彼女は予測できなかったのだろうか?

そうだとしたら、甘すぎる。
あまりにも ゆるすぎる。
その齢になるまで芸能界でやってきて、興奮した群衆が

どれほど 危険なものかを判断できないとしたら、今まで

どんだけ守られてきたんだと思うし、水星の凶角度を

「お花畑」といわれてもしょうがない。
今回は セクハラで済んだかもしれないけど、刺されたり

塩酸かけられたりしたら、一巻の終わりだよ?

ただ、そんな私見とは別に ホロスコープの天体の話に戻ると
彼女には 金星と土星、金星と天王星の 

インコンジャクト(凶角度)がある。

これは…ヤバイ。
彼女は、過去にレイプされたり、フランス人スタッフに 

セクハラを受けたことなどを明かしているが
この星を持ってると
痴漢、レイプ、凌辱などの性被害に遭いやすいのだ。
それは どんな服を着ていてもだ。

なので、彼女も含めて、こういった星を持っている人は、

夜道はけしてひとりでは歩かないとか、

治安の悪いところへはけして行かないとか、
くれぐれも 性犯罪者を挑発するようなことを

してはいけないと思う。

オッパイは ちゃんとしまって、しっかり防備してね。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円~) 

メール鑑定 (月々3000円~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ