公園の遊具という遊具に 

缶スプレーで女子生徒の悪口を書きまくったり
学校の授業をサボって図工室に 放火したり ガーンあせる
とにかく「小っちゃな頃から悪ガキ」だった

アウトローの男が またまた世間の注目を集めている。

後藤祐樹。37歳。ゴマキの実弟だ。

かつては「EE JUMP」という名前のユニットで

アイドルを活動していたが
わずか15歳の身でありながら、

歌舞伎町のキャバクラで飲酒をしたり、

女性マネージャーに殴る蹴るなどの暴行をはたらいたり、

あるいは面識のない道行く人に ケンカをふっかけて

暴れたりなど、数々の悪行が祟って、芸能界から追放された。

その後、鳶職や実家が経営する居酒屋で 働いてはいたが
やがて友人らと建設現場に侵入して 盗みを繰り返して

いたのが発覚し、窃盗容疑で逮捕された。
また、同じ頃 工事現場の警備員をボコボコにして

銅線を強奪したため、強盗傷害容疑で再逮捕、

5年6ヶ月の実刑をくらって、服役した。

ホロスコープは、裏星座が獅子座で、天頂に木星があるため
とにかく目立ちたくてしょうがない。
口では人前に出たり、目だったりするのは嫌いだとか

言っているが、そんなのは嘘 ニヤリ
アイドルに未練があるのでは? と言う人もいるが、
万人からの注目と賞賛があれば 別にアイドルでなくてもいい。
もちろん実力なんかなくっても。
そんなふうに思っているように見える。

なぜなら その証拠に

『 朝倉未来にストリートファイトで 勝ったら¥1000万 』と

いう企画が持ち上がった時に、無謀にも

勝ち目ゼロと 言われていたにもかかわらず参戦し、
結果 わずか 45秒で瞬殺されて顔面に 大怪我をしたが、

まったく後悔していないようだからだ。
実姉であるゴマキにも「危ないからやめた方がいい」と

言われていたというのに …。

そんな破天荒な彼であるが、この夏は どうやら 

千葉県八街市の市会議員に出馬することを決めたようだ。

えっ? (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠) ??

それって…
本気で言っているのだろうか? 
本気で政治家を志しての決断なのだろうか?
朝倉未来に挑戦した時のように

「そろそろ何か大きなことに挑戦してみたい♪」という、

ただ、そういった非日常的な刺激を求めてのことだけでは

ないのだろうか?
と つい 思ってしまう。

ああ、でも、いいのか、そんなことは…。
私が心配することではないのか…。

彼いわく「ムショ帰りが何を言ってるんだ!」
と 言ってくる人も 常にいるらしいが、それを言うなら
もう自分は ちゃんと服役を済ませて、法的にはちゃんと

罪を償ったんだし、それに、前科持ちが政治家になっては

いけない法律なんてないらしいし…

とのことで、確かに ガーシーやら

スーパークレイジー君やらも さんざん暴れてきたし、

お亡くなりにはなられたけれど、元ヤ○ザで服役経験のある

浜田幸一センセイやら そのまんま東センセイやら
犯罪歴があっても政治家になってる人はいっぱいいるもんね。

で、それまでは白くても、政治家になってから 

真っ黒になる人もいっぱいいることだしね…
〇〇氏とか 〇〇氏のようにサ  

なんか、モヤモヤするけどね ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

八街市の議員投開票は、8月27日。

〜♫ あなたな~ら どぉする〜♫〜

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (月々500円~) 

メール鑑定 (月々3000円~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ