またひとり、若く、才能あふれた尊い命が 

天に召されていきました。

鹿児島実業で 4番を務め、2013年に 阪神タイガースに

入団していた 横田慎太郎氏です。

スタメンを勝ち取って、3年目。
さあ、これから!!との活躍が期待されていた まさにその時、あろうことか、187cm/94kg の 強靭な肉体を

脳の下垂体にできた腫瘍が襲ったのです。

それから、2度にわたる手術を経て、闘病後は、

復活を目指して 懸命に努力を積み重ねてきた

彼でしたが、視力低下などの後遺症に苦しみ、

やがて 2019年には無念の引退を余儀なくされました。

それでも、講演や執筆などで 己れの人生と

必死に向き合ってきましたが
脊髄に転移した腫瘍は、2022年の春に 右目を、次いで 

左目の視力を完全に奪ったあげく

2023年7月18日am5時42分
永遠の眠りへと いざなったのです。

 

不謹慎だとは思いつつも、四柱推命の命式を出してみました。

私が日頃から注意喚起をしている「食神=絶」。
(大運は偏印の絶)

まさに 彼の 2023年は、そのような運気でした。

何だか…
すごく くやしいです。

確かに「食神=絶」は、志し半ばの非業の死を

表したりします。
ですが、そんな運気でも大事に至らず、健康に過ごして

いる人も、世の中にはたくさんいるからです。

そう考えると、なぜ?なぜ? との疑問ばかりが

頭をよぎりますが
あらゆる占星術や四柱推命などの占術も 結果的には 

神仏一切の手中にあると言わざるを得ません。

本当に やりきれない気持ちです。
人生の非情さ、残酷さに胸が締め付けられる思いがします。

世間では、成功した大谷翔平選手のことばかりが 

話題になっていますが
その陰で、野球を愛して、とことん愛して、失意のうちに

見まかった彼のことも

ずっと忘れないでいてほしいと思います。

通夜式は、明日21日(金) 17時〜
告別式は、22日(土) 11時〜地元 鹿児島で。
ご家族は
「しんみりとしたお式ではなく、明るく送り出しであげたいので、地元の友人や知人など、たくさんの人に駆けつけてあげてほしい」と 参列を呼びかけておられます。
ですので、供花、御弔電も含めて、お時間の都合がつく方は

ぜひ、お手を合わせに行ってほしいと思います。

〒899-2502
鹿児島県日置市伊集院町徳重2丁目4-3
ルミエール伊集院 
✆ 099-273-0031


横田慎太郎氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (\500~) 

メール鑑定 (\3000~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ