俳優の渡辺謙氏が、21歳年下の女性と 3回目の結婚をした。
オメデトウゴザイマス。

といっても、相手は大阪・北新地の元ホステス嬢で、

2017年に渡辺氏とのニューヨークでの不倫旅行が

スクープされた女性である。

その人との出会いは、2013年の夏で、翌年にはもう交際を

スタートさせていたので、かれこれもう 9年ほどの

つきあいになります…と 渡辺氏本人は言っているのだが

元妻であった女優の南果歩さんが 乳がんを患って、

入院・手術をしたのが 2016年だから…
そんな彼女の闘病中にさえも 彼は その元ホステス嬢と 

ヨロシクやっていたことになる。

ヒドイ…えーんあせる

そんな彼は 帰国後、マスコミからの追求に

「妻には誠心誠意謝った」と弁明したが、信じていた夫の

裏切りに、大きなダメージを受けた果歩さんは、やがて

「話せない・食べられない・眠れない」という状態に陥り、

重度のうつ病を発症するまでになった。

かわいそうに…えーんあせる

しかし、その後そんな彼女を心配した、サンフランシスコに

住む友人が、転地療養の希望にかけて 同居生活を

申し出てくれたため、彼女は 意を決して日本を飛び出し、

心身ともに回復した 2018年5月に離婚の意思を固めた。

そして、当の渡辺氏は、離婚後まもなく 

その元ホステス嬢と、軽井沢の別邸で同棲生活に入った。

ホロスコープを見ると、渡辺氏は、月−金星−木星が 

T字スクエアを形成しており、
好色で、異性関係のもつれや恋愛スキャンダルが 

非常に 多い男性である。
5億円とも言われる自宅を不倫・離婚の代償に

果歩さんに渡したとされているが
女性問題で財産をつぶす星でもある。

また、芸術家としては非常に豊かな才能に恵まれてはいるが、お世辞を喜び、贅沢と派手好みが限度をこえて、誠実さを

失い、結果的に道徳や法律を甘く見がちな性格となっている。

1989年、30歳の時に、急性骨髄性白血病に襲われ、

一年間の闘病生活の後、奇跡的な回復を遂げた時から、

大きく死生観が変わったとのことなので、

病気って、そーいうモンなのかな? と思うところだが、
今は 元妻の果歩さんも娘さんの杏さんも、
「結婚したからには幸せになってほしいと思います」
と、大人の対応をしているので

まぁ、私には、関係ないといえば関係ないんだ ケドネ…。
ただ、ちょっぴり複雑。。

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (\500~) 

メール鑑定 (\3000~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ