「おっ…億? ?」
3人の子の母であり、キャンドルアーティストの男性と

二度目の結婚をしていた 女優の広末涼子さん。

今回、レストランオーナーである鳥羽周作氏との W不倫を

認めたことで、その払う代償は、無期限活動停止の上に、

広告や CM等の違約金が 何と数億円!!びっくりあせる
一般人の私には、腰が抜けるほど大きな金額だ。

しかし、そこはやはり 天下のヒロスエ。

歌舞伎界が猿之助を失いたくないように、芸能界もまた、

彼女のような人気と才能にあふれた女優を

簡単には失いたくないはずだ。

なので、ヒロスエはだいじょうぶ!
これぐらいのダメージなんて、ある意味、勲章。
そのうち ちゃあんと、不死鳥のように復活してくるから

心配はいらない。
と、ホロスコープの東半球に集まった星たちは 

口々に そう言っている。

で、その手段のひとつとして、例えば、YouTuber。
女優業は しばらくお休みになるかもしれないが、

そういったインフルエンサーか何かになって、

夫であるキャンドル・ジュン氏から受けた DV の数々を、

今後 SNS等で どんどん発信していけばよい。
そうしたら、男の身勝手さや 理不尽さに泣かされた

女性たちからの共感が いっぱい集まるだろうし

『入ってくれてありがとう』とか

『きもちくしてくれてありがとう』とか、

 (きもちく、だって 笑い泣き笑 )
自身の赤裸々な思いをつづった鳥羽氏へのラブレターが

「胸キュンハート純愛」と、もてはやされるようにもなる。

なので、恥をかくことを恐れなければ、

今後も 稼いでいくことは 充分 可能だろう。

そう考えると、今回の不倫騒動は、彼女の人生における、

単なる転換期のひとつでしかないようにも思える。
大いなるイメチェン。
今は、それを遂げる時期なのかも?

ただ、膝を突き合わせて、今回のことを子供たちに

「ごめんなさい」をして、

それを受けとめてもらったと言っているが
彼女の場合、結婚しても独身気分が抜けない星と、

母性を表わすセレスという星の質が すこぶる悪いので、

けして良い母とは言い難く、お子さんたちを 

深く深く傷つけたことにまちがいはない。
受けとめる、というのは 赦す、という意味ではないからね。

自分に都合の良いように解釈しないことよ!

ただ、世の中には、平気で子供を裏切る 良くない母に

育てられる子供たちは、ゴマンといるのも事実だし、

厳しいことを言えば、とどのつまりは 親ガチャ。
アタリをひくこともあれば、ハズレをひくこともある。
親子なんて、単に そういうものなのだ。

なので、届くかどうかはわからないけれど
同じ母として、精いっぱいの祈りをこめて、彼女の

お子さんたちに ヨシュア記の賛美歌486番を贈ろうと思う。

♫ 雄雄しくあれ。
強くあれ。少年たちよ。
神様はどこにでも共におられる。
我らを倒して負かすものはない。
雄雄しくあれ。強くあれ。強くあれ!!

♫ 雄雄しくあれ。
強くあれ。少年たちよ。
神様の御教えを守り行い
右にも曲がらず 左にも逸れず
ただ まっすぐに進むのだ。進むのだ ♫


どんな母親だろうと 君たちは君たちだ。
絶対に負けるなよ!!

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)


 電話  📞 080 6117 3393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

ファンサイトyoor (\500~) 

メール鑑定 (\3000~) は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ