㈱ 桃田鶏卵は 「ももちゃんエッグ」 というブランドで 

南大阪(本社 : 和泉市)では 有名な 鶏卵業者である。
わが家でも、ももちゃんエッグを食べない日は

一日たりとてない。

だが、6月29日に起こった、大阪 富田林の

『 2歳児放置虐待致死事件』 で
保護責任者遺棄に問われているのが、

小野優陽(ゆうは)ちゃんの祖母・真由美と、

その内縁の夫、㈱ 桃田鶏卵の御曹司(桃田貴徳)だと

聞いて、さすがの私も ショックで たまごが

食べられなくなった。

真由美と桃田は、当初、警察の取り調べに対して、

優陽ちゃんを 朝5時から 約11時間あまり

放置したと 嘘の供述をしていた。

しかし、取調べが進むうちに、優陽ちゃんの手足を

粘着テープで縛った上に、四方に大判の板を貼り付けた

(蓋もあった)ベビーサークルに、優陽ちゃんを

閉じ込めたあげく、
奈良観光やら USJ やらで遊びほうけ、丸3日間 

自宅に帰らなかったことがわかった。

粘着テープで 手足を縛り…って…あせる
しかも それは、以前から、半ば日常的に…

まるで、自社の養鶏場の鶏のように
狭い ウインドレス(無窓)で ケージ飼い…ガーンあせる
それと 何ら変わりないことを桃田らは「人間の子供」にも

していたのである。

いや、それより もっと ひどい。
優陽ちゃんは、丸3日、食べ物はおろか、水の一滴も

与えられなかったのだから…汗

優陽ちゃんは、2019年7月12日生まれ。
ホロスコープを出して見ると、蟹座と山羊座に

連動する星を持ち、

悲しいかな 『 家族の犠牲 』 になる暗示がある。

また、四柱推命の命式を見ると、今年 2022年(壬寅)は 

優陽ちゃんにとって 『 食神=絶 』 という運気でもある。

同じ 『 絶 』 でも  『 印綬=絶 』は、大往生だったり、

名誉の死であったり、天寿を全うすることを表している。

しかし 『 食神=絶 』 は…
非業の死えーんあせる

これは、先日 奈良の大和西大寺駅で
銃弾に倒れた 安倍元総理と同じ運気だ
彼もまた、2022年は、同じように 

『 食神=絶 』 が来ていた。

・・・ぶるん と震えた。

占いって怖い ショボーン 汗

もちろん、すべての 『 食神=絶 』 で、

必ず死ぬわけでは ないけれど
その ギリギリのラインも 暗示する 統計学は、

知れば知るほど、本当に 怖いと思う。

優陽ちゃん。
今度 生まれ変わってくる時は、絶対に、絶対に、絶対に、

優しいパパとママ、優しいジィジとバァバの家に

生まれておいでね。
そして、お腹いっぱい 美味しいものを

食べさせてもらってね。

優陽ちゃんの御冥福を 心よりお祈り申し上げます。


 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)
 電話  📞 08061173393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用

 

 

  

  ファンサイト & メール鑑定は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ