(画像:中津川昴氏のTwitterより)

 

 

アカシックレコードリーダーで、超常現象研究家の 

中津川昴(すばる)氏が You Tube で ちょっと怖い

(かなり怖い 滝汗あせる)動画の配信をしている。

テーマは
「彗星の欠片が大気圏突入 地球が震える日」
と いうもので、ビビリの私は、 震えあがって、とうとう

朝まで眠れなかった。

何でも、日本時間の 5月31日㈫ 14時頃

73p/シュワスマン・ワハマン第三周期彗星の欠片が

地球に衝突することが判明したそうな…びっくりあせる

この彗星の欠片の衝突は、日本には直接 影響はないと

いわれてはいるものの

北米カリフォルニア州 またはメキシコ西部の 

バハ・カリフォルニアが グラウンド・ゼロ(爆心地)になる

可能性が非常に高いため その地域は かなり 危険と

言われている。

なぜなら、その欠片は、直径数m〜数十mの 大きさの 

氷塊ということなので (デカイ びっくりマーク) もし そんなのが

住宅街に落ちてきたら…

ヤバイ 滝汗 ヤバイ 滝汗 ヤバイ 滝汗  ピリピリピリピリピリピリ

考えただけで、背中に 震えが走る。

カリフォルニアやメキシコは一瞬で 壊滅(消滅?)する

かもしれない…。

また、この欠片が、たとえ カリフォルニアを直撃せずに、

太平洋に落ちたとしても、大規模な津波が発生する

可能性があり、

あるいは、幸い 地球にまで届かなかったとしても

(その場合は流星群、火球群となる)
その数は 毎時/1000個 という驚異的な数なので、およそ 

3秒〜5秒に1回ずつ 天空に フラッシュが 

はためくことになるという。

そうなると
「キャア ドキドキ ステキラブ 流れ星 流れ星
なんて 悠長に言ってる場合ではない。
たぶん そのレベルなら、空爆と見まちがえるほど夜空が

発光し、光と衝撃波(建物のガラスが割れたり航空機が

破損したり…)
あるいは すさまじい 地響きなどで、まるで 地球滅亡を

感じさせるくらいの大異変となるはずだ。

本来だったら、カリフォルニアやメキシコに住む人たちは、

内陸部に 避難した方がいいのだが
単に不安を煽って、混乱するのを怖れてか、政府当局や

NASAは公表することを避けているらしい。

ホロスコープを作ってみた。

5月30日㈪ 夜の 日本の新月図である。




 

双子座に入宮した 太陽と月が重なり、4ハウスには

天変地異を表す天王星と、牡羊座の守護星である隠れ火星。

そして、3ハウスには、火星と木星と 海王星が入り…

もう、これは、ラインラインが 

ぐちゃぐちゃになることの暗示である。

ギャア 〜\(>0<;)/ ⁄(⁄ ⁄⁄-⁄⁄ ⁄)⁄あせるあせるあせる

台風襲来の時と同じように、飲料水や電池電源の確保が

必要不可欠に思う。

ただ、繰り返して言うが、今回のこの衝突の規模は、

あくまでも予測でしかないので、
翌日には 「流れ星キレイだったね 音譜」 で

済むことも考えられる。
しかし、場合によっては、地球滅亡、

世界の みなさん サヨウナラ〜てへぺろ飛び出すハート ということも

考えられるから、真実はやはり神のみぞ知る…

というところだ。

ということで、興味のある方は、中津川氏の
You Tube 動画を見るのがよいと思う。
詳しく説明してあるので。 

クリック 下矢印

 

 

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)
電話 📞 08061173393
メール     jasmine3782@gmail.com お問い合わせ
ラインID   purerose3782 予約専用

 

 

  

  ファンサイト & メール鑑定は 下矢印 ここからお入り下さい

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ