かつて小室K氏には
「湘南のパパ」 と 呼ぶ男性がいた。

その人は、実母である佳代さんが 『運命の人』 と 呼んだ

相手で ( カヨ、不倫してたんかーい あせる
38歳で自死した 実父・敏勝氏の 幼なじみの男性だったと

言われている。

ふたりは、病気で療養中の敏勝氏を、ひとり家に残し、

よく 3人で ドライブデート ドキドキ に出かけたそうだ。

敏勝氏の死因は、河原で 灯油をかぶっての

焼身自殺だそうだが、
「夫が死んだら 湘南のパパと結婚する」 と カヨ が 周囲に

言っていたため、一時は他殺も疑われたと聞く。

そう考えたら…
もう、それだけで、このふたりが どんだけ 怖ろしい

母子かってとこで… 滝汗あせる
思わず ぶるんと震えてしまう。

Kくん。
あなたは、お父さんのことをどう思っていたの?
好きだった? 愛してた?
お父さんが元気だった時は、ハイキングとか スキーとか、

よく連れて行ってもらったよね?
それって、すごく 楽しかったよね?

それなのに、病気になって 苦しんでいる お父さんを 

お母さんとふたりで ほったらかしにして、湘南のパパと 

3人で見る夜景は キレイだった?
3人で食べるディナーは 美味しかった?

たぶん 絶対ないと思うけど、もし、K氏に

会うことがあったら

私は彼に そんな質問を投げかけてみたいと思っている。

で、湘南のパパに対して アメリカのママ。

その名を 立川珠里亜(=たちかわジュリア)という。
職業は、K氏が憧れる国際弁護士。

アメリカの司法試験に落ちてしまったため、

ビザ取得の算段が狂い、

場合によっては、この 5月に強制送還?
との噂も まことしやかに 流れている小室夫婦だが、

何の、何の、だいじょうぶ。 爆  笑  音譜音譜

私はこの アメリカのママが、困った時には また

何とかしてくれるっチャ♪ と思っていたりするのだ。

なぜなら、奥野法律事務所に 彼をパラリーガルとして

勤務させ、さらにはアメリカ留学時の渡航費やら学費やら、

生活費のすべての費用を援助するよう、

肩入れしてくれたのが、この 珠里亜氏だからである。

スゲー  ドキドキドキドキドキドキ ラブ ドキドキドキドキドキドキ 


そんな 立川珠里亜氏の ホロスコープを見る。

獅子座に 太陽、土星、冥王星があり、無類の努力家。
数々の苦労を乗り越えて 成功を勝ち取る才媛。女傑。
しかも それでいて、懐が大きく 人情味があり、自分に 

なついてくる子などは 特段に ヒイキして 可愛いがる。
…そんな感じの星かな。

なので、そんな女性と仲良くなって、カネの流れを

作ってもらうのなんて、
この ヒモ男にとっては、チョチョイのチョイの 技だろう。
余る母性と自尊心を くすぐってやればいいんだからね。

それに、もともと ふたりの相性を見ても、

すごく シックリ くる感じの星が いっぱいあるし、

何よりも、K氏の冥王星と 珠里亜氏の木星(共に蠍座)。
これが すごい。

この合は、超恩師とか、大口スポンサーとか、

そういう意味がある相性で
珠里亜氏によって、莫大な金財が、K氏に流れたり、

K氏の立身出世の階段を ウキウキしながら用意することを

表しているのだ。
しかも、Win-Win ではなく、一方的に 珠里亜氏が K氏に 

お貢ぎする形で。

なので、こういった関係こそが

 『運命の人』 『運命の相手』
そんなふうに いっても 過言ではない関係なんだよ~ん 照れ

もちろん、ヒモ人生の いちばんの 運命の人は 

M子ちゃんだと思うけどね。

ああー裏山ッ 。

 

 

 

占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)
電話 📞 08061173393
メール     jasmine3782@gmail.com
ラインID   purerose3782 予約専用

 

 

ファンサイトは 下矢印 ここを クリック

 

 

ようこそ!ピュアローズへ

心おどる隠れ家へ