えっ はてなマーク
えっ はてなマーク えっ はてなマーク えっ はてなマーク

ちょっと、何 言ってるか わからないです。 驚き はてなマークはてなマーク

公正ロシアの党首 セルゲイ・ミロノフさん。

北海道が はてなマーク

私の生まれ故郷の北海道が
ロシアの領土ですって はてなマーク

やめて下さいよ、まさに 「寝言は寝てから言え!」
ですわ。

確かに、今回 日本が ウクライナを支援して、

ロシアに追加制裁を 次々と 課していることを
プッチンプリン 🍮 が 激オコ ムキー しているのは わかります。

でも だからといって、この戦乱に便乗して、北方領土の

平和条約交渉を一方的に中断し、
夜ごと 国後島から 照明弾を照らしたり、
択捉島では、1000人体制で ミサイルの実弾射撃の

訓練をしたりして

嫌がらせにも ほどがあるのでは ないですか !?

私の実家は、オホーツク海に あるけれど
もう、毎晩、地鳴りやら 地響きやらの連続で、

怖くて 眠れないって!! えーん あせる

ええ、確かに。
第二次世界大戦が終わった直後、スターリンが 

留萌〜釧路以北の北海道を 要求したことはありますよ。
歴史の授業で 教わりました。

でも、その時は、アメリカの トルーマン大統領が 

守ってくれたと 聞いています。
なぜなら 彼は、スターリンが、北海道の

北部だけと言いながら、実は、北海道全島を

占領しようとしている 野望を見抜いてしまったので、
万が一 この要求を通してしまえば、近々ソ連軍が 

北海道全域に なだれ込む ゲロー ことになると 確信し、

とにも かくにも 断固拒否!!
そして、樋口季一郎中将 率いる、第5方面軍に その力を

貸してくれたとのことです。

だから、お陰様で、私が生まれた頃の道東には、

近所に アイヌ民族は いっぱいいたけど、ロシア人は

いなかったんですね。

場合によっては、無理やり ロシア語を喋らせられて、

旭川や札幌へ行くにも、パスポートを提示しなければ

ならなかったかもしれないのに…。
本当に ありがたいことです。

なのに ムキードンッ
そういう時の話を、ミロノフ君は、

今さら持ち出すわけですか…?

「日本の政治家が、第二次世界大戦の教訓と

関東軍の運命を完全に忘れていないことを望む。

さもなければ 記憶を新たにせざるを得なくなるだろう」

って、ああ〜もぅ〜DASH!
全然 意味がわかりませんっ  !!  ムキー 爆弾ドンッ

あなたの言っていること、
たぶん、単なる 脅しだと 思いますけど
もし、仮に 本当に、ロシア軍が 北海道に 乗り込んで来て、

鈴木直道 北海道知事とかを 拉致したりしたら

うぶ花さん、ホンマに ホンマに 許さんぜよ !!DASH!メラメラ

 

 

 

▼ 占いピュアローズ
電話 📞 08061173393
メール     jasmine3782@gmail.com
ラインID   purerose3782