ユニクロ、アディダス、ウォルト・ディズニー、Google、

SONY、アメリカン航空…etc.
そんな大手企業たちに 続いて

13日 マクドナルドが ロシアから 一斉 撤退した。

その数 857店舗
従業員数は、アルバイト・パートを含めると、

10万人を越えると言う。

報道を見て 泣けてきた。

ハンバーガーを頬張りながら、家族や友人たちと

楽しい時間を過ごしたり
多感な青春時代を時間を忘れて過ごしたり
マクドナルドには たくさんの幸せな思い出が詰まってる。
それは、私たち日本人だけじゃなくて、ロシア人だって

同じなはずだ。

「悲しいです。子供の頃から、毎日 来てたのに」

かわいそうに…ショボーン汗

あの 常軌を逸した、プーのせいで…

でも、今の私たちには、こんなふうに 経済制裁をするしか 

抗議の方法が見つからない。
この戦争を終わらせるためには…

ロシア国営放送でスタッフが乱入し

「戦争反対」を叫ぶ。

「プロパガンダ(政治的宣伝)を信じないで」
 

今日、ロシア国営放送の生放送中に
そんな プラカードを掲げた 女性スタッフが 突然 押し入ってきた。
彼女は その後すぐに ロシア警察に連行されたが、SNSでは、

ロシア人が ゾンビ化したことを恥じている、とも言っていた。

なので、彼女のように、勇気を持って 反戦を訴える人たちには 

申し訳ない気持ちにもなるが…
どうか ロシア経済が 破綻するまで 耐え抜いてほしいと思う。

ところで、そんな マクドナルドが 

ロシアに 初の 一号店をオープンしたのは
1990年1月31日。場所は モスクワ。

聞くところによると、もう、ぶっ飛びの行列だったそうだ。
みんな 寒い中、ハンバーガーを手にするまで、3時間も待ったと 言っていた。

なので、それはそれは 
どんなもんじゃろと思って、ホロスコープを 出してみたんだけど

思わず キャハハハ 笑い泣き音譜 と笑ってしまった。

だって…

そんな大盛況なら、さぞかし 10ハウスあたりに 大吉の星が 

たくさん入って、華やかにやってくれているんだろう…と思いきや

12ハウスに 火星だの、土星だの、天王星だの、という、

大々凶星たちが めっちゃ 集結してて

何じゃ こりゃあ~? 
ってとこ 爆  笑 飛び出すハート

盛況とか 繁盛とか 大ブームとか、

そんな 生やさしい レベルなんかじゃなくて

これって、テロじゃん びっくりマーク   

まさに もう、これは、予期せぬ大事件。
予期せぬ襲撃。大パニック。
未曾有の嫌がらせじゃあ〜 笑い泣きラブラブ

気の毒だけど笑える。
この一号店は、よりによって、そんな 地獄のような日に、

オープンしてしまったというわけね。

そりゃあ、お客さんも店側も、どエライ目に遭うはずだって。

もう絶対、ホンマ 絶対、この時のオープニングスタッフ、

絶対 裏で吐いてたって(笑)ゲロゲロ~ゲロー

しかも、この日は、当の 太陽が ノーアスペクトなので

アメリカの 本部は 「全部まかせた。オラ 知らね〜」 って感じで、

全然 ヘルプしてくれなかったような気もするわ。

営業の最終日
857店もの マクドナルドは、どこも長蛇の列。
混雑、なんて 穏やかな表現とは ほど遠い。

でも、その 様子は、同じ大盛況でも、オープンの時とは 

全く違う星の配置。

トランジット(経過)の 月や木星が、冥王星と 

グランドトリン(幸運の大三角)を形成していて
どういうわけか、この日は めちゃめちゃ 良い日和だ。
(≧∇≦)b ♬

なので、大好きなマクドナルドが無くなって、めっちゃツライとは

思うけど、これでいいんだ。
すばらしい 「引き際」 だった と
星たちは賞賛しているよ。

プーの被害者 マクドナルドファンの ロシア国民。
がんばれ!
がんばるんだ!
また会う日まで!

 

 

ポテトの雨傘・・可愛い  ドキドキラブラブ

でも、もらってくる勇気なかった・・(笑)

 

 

 

占いピュアローズ ご予約・お問い合わせ

  jasmine3782@gmail.com

   電話   08061173393

  ラインID purerose3782