誰の ホロスコープにも
土星(試練・困難・弱点など)があるものですが

その土星が、どの位置にあって どんな 性質なのかで
その人の持つ資質や運命が大きく変わってきたりするものです。

今回 立憲民主党の蓮舫議員が

家庭崩壊の危機に直面しています。

彼女の息子さんである 村田 琳くん(元アイドル)が
自民党に入党届を出しただけでなく、
何と、元自民党の 糸山英太郎氏と 養子縁組まで

してしまったからです。

私は、元アイドルと言っても、琳くんが どういう人物で、

今まで どんな 活動をしてきたのか わかりません。

また、蓮舫さんと 糸山英太郎氏の関係も まったく わかりません。

ただ、養子縁組というのは、親子になるということであり、
養子といえど、子供が 親の財産を受け継ぐ権利も、

当然のように発生します。

彼が、糸山英太郎氏のところで 政治学を学び、将来は

政界入りしたいと思うことは けして悪いことではないと思います。

ただ、糸山氏は 今や 総資産¥4000億 といわれている 

日本でも有数の資産家です。

なので、事情を知らない人たちからは 琳くんの 単なる 売名行為、財産目当てのための養子縁組と言われても仕方がないでしょう。

事実、琳くんのホロスコープを見ると
月−水星−海王星が 凶角度を取っており、
無軌道で 夢見がちな性格です。
また、行動力を表す火星が ノーアスペクトですのですので
心が ふらつきやすく、一貫した 信念がある人ではありません。

なので、はっきり言いますが、
琳くんは 政治家には向いていません。

大物になりたい気持ちは わからなくもないですが
糸山氏の息子になれば、地位も名誉も財産も
すべてが 一気に 手に入ると思ったのでしょうか…驚きあせる
そうだとしたら、あまりにも軽率で、あまりにも 安直な考えだと

思います。

私は 同じ母親として 蓮舫さんに 同情します。

彼女の ホロスコープの 5ハウス(子供の部屋)には
土星が入っています。
しかも この 土星は トラブルを表す天王星と凶角度を

取っているだけでなく
10ハウスの 木星と 150度(凶)を取っているので、

自分の努力では逃れられない、非常に質の悪いものです。

これは、琳くんが ヤクザだとは言いませんが
ヤクザっぽく 問題ある 子供を授かったり
どんなに 可愛がって 手をかけてやっても
迷惑をかけられたり 成功を妨害されたりなどで、
結果的に 自分の名誉を大きく傷つけられてしまいやすいことを

表しています。

つまり、子供運が悪いのです。
子供のことで、泣くことが多いのです。
これは、モデルとしても、政治家としても 大きな成功をおさめた 

才色兼備の彼女の 唯一の 弱点ではないかと 思うくらいです。

「財産目当てと言われてもいいんだよ。どうせ あの世には

持って行けないし…それに自分の息子にしたいと思うぐらい

琳くんに 惚れているんだ♪」

どうやら この 養子縁組に関して、当の糸山氏はそんなふうに 

言っているようですが

ただ、彼もまた けして 子供運の良い人ではないので

はてさて、どうなりますやら…  ╮(╯_╰)╭  
ってところではありますね。

 

 

 

 

★ 占いピュアローズ ご予約・お問い合わせ

  jasmine3782@gmail.com

   電話   08061173393

  ラインID purerose3782