一昨日 9月6日に 15歳の誕生日を迎えられた

秋篠宮悠仁(ひさひと)様ですが
お誕生日の公開映像に 母君である紀子様がおられなかったとか
数年前から粗暴な性格で 「荒ぶる」発言や振る舞いが

多くなっているとか
学力が低くて 学習院高等科に進むのは無理だとか

残念ながら、声を大にして
「悠仁様、お誕生日おめでとう!」 と祝福できないような  

報道ばかりが目立ちます。

たぶん それは、
姉である眞子内親王の親不孝ぶりや
威厳の「い」の字も感じられない 父君の文仁殿下に対する

世間の批判が根底にあるせいだとは思いますが

実は ホロスコープを見る限りでは
やはり 悠仁様自身にも 歴然とした問題があるのは

否定できません。

なぜなら、悠仁様には、月−水星−海王星の凶座相

(インコンジャンクション)がありますが

この凶座相は、情緒が安定せず、虚言癖だったり、

知性の混乱があったりなど
以前から噂されているように 「発達障害」 と診断されても

仕方がない星の配置なのです。

また性格的には、頑固で独裁的、意地悪で冷酷、道徳観にも

欠けている配置があります。
コミュニケーションを司る 3ハウスに冥王星があることから、

破壊的であったり、危険思想を振りかざしたりすることもあります。

そのため、クラスメートからは、あえて距離を取られることも多く、母君である紀子様は 何度となく学校からの呼び出しを受けたと

いう噂も聞かれます。

また、昨年の年末になりますが、テレビでの記者会見を見て

びっくりしたのは、私だけではなかったと思います。

佳子さまとご一緒にご公務をされている悠仁様の首に
何と、横一文字の傷が くっきり…😰

喉の手術をしたなどという話は聞かれていませんし
いったい何をどうしたら、こんな傷がつくのでしょうか…

関係者に言わせると
夜、暗がりの中で、物置を固定していた紐に 強く当たって

しまったとのことですが

土星と海王星のオポジション(凶角度)には

「自虐」や「自傷」という意味があることを考えると

どうにも不自然な言い訳に聞こえてしまいます。

そんなことを考えると
男の子に恵まれない天皇陛下に代わって、必死の産み分けに

挑戦し、念願の親王を授かったまでは良かったものの
もし、その親王が将来の天皇にふさわしくない素行が多いと 

無情にも 突きつけられたならば

秋篠宮夫妻にとって、小室家のことなんて
ある意味 取るに足らないことなのかもしれません。

ちなみに
悠仁さまが眞子様のことを
「よからぬあだ名」 で呼んだりして、いつも周囲を不愉快にさせているとのことですが

えっ? 

その よからぬあだ名って…?

ネット情報では諸説ありますが

私が 皇室に詳しい友人から聞いた限りでは

「おい、眞ン子」 だそうで…びっくりビックリマーク

で、それを紀子様に注意されると
「うるせぇ、紀ン子」 と返すそうです。

ほっ…ホンマですか、それはあせる

本当だったら、確かにヤバイです。
秋篠宮の夜毎の酒量が増し続けていっても
誰も止められないかもしれません…

でっ…でも、正直、チョット 笑ってしまった…🤣あせる

申し訳ございません ❢