見よ!ちまたに溢れている ガッキーロスの青年たちを!

彼らは 得も言われぬ虚脱感に苛まされ
仕事が手につかなくなったり
食欲がなくなったり

中には 激しい頭痛と
掻きむしらずに いられないほどの蕁麻疹と 戦っている者もいる。

星野源くんじゃ しゃあないわ、といったのは 

明石家さんまであるが
7ハウスに木星が入ったんだから、しゃあないわ、というのは

この ワタクシ。

でも、誰でもどんな人でも(←ここ重要)
自身のホロスコープの 7ハウス(結婚と対人関係)に 木星が

入ったら、結婚の可能性が出てくるものだから 

ここは ツライ気持ちに鞭打って みんなで彼女の幸せを

祝福してあげようではないか。(. ❛ ᴗ ❛.)

が…

そうは言いつつも、やはりホロスコープを見た以上、諸手を上げて祝福できないのが本音…(*﹏*;)

なぜなら彼女の
明るくて元気で可愛くて

という あの癒やし系の快活さは、ポッキーダンスが意図的に

国民に与えたイメージなだけで

本来の彼女は
金星と土星、金星と天王星のオポジション(凶角度)がある

女性なのだ!!

そのため、その裏に潜む魔性のモノを
占星術師たる ワタクシは 見ないで通り過ぎることができない・・・

恋多き女といえば聞こえはいいが
異性には けっこう だらしない。
ムードに流されるまま、気まぐれに異性と交わったり、モラルに

欠けた恋愛をしてみたり
そういった類いの男性を うかつに挑発したりする。

その証拠に過去、
ガッキーと 噂になった男性は、お源さんを含めて 11人。

小出恵介、三浦春馬、錦戸亮、生田斗真、櫻井翔、岡田将生、

堺雅人、綾野剛、松田龍平、山下智久…

もちろん、今あげた大物芸能人だけでなく、一般男性とも

いくつか交際があったようだし

誰もがあの快活さに魅了され
その影にある 毒々しいものを見つけることができないようだ。

 

まぁ、浮気二股は、ふたご座生まれの得意分野でもあるから 

しゃあないといえば、しゃあないか(笑)

しかし
今回、月に天王星がやってきて
7ハウスにも木星がやってきて
ガッキーの考え方が大きく変わった。

そろそろ結婚を(結婚相手を)決めなきゃ、子供も産まなきゃ、
いつまでもこのままでいていいわけがない、きちんとしよう、って、
何だか そんなふうに 決断したように思う。

なぜなら、月星座の おうし座が 表しているものは
『地に足がついた現実生活』 なので、そこを接近してきた

天王星が 強く刺激したように見えるから。

で、ずっと前から 自分に好意を寄せてくれている

お源さんの存在。
それが、手っ取り早く 自身の願望を 叶えてくれるように

思ったにちがいない。

もちろん これは あくまでも、私の憶測にすぎないけど アハハ(笑)

と、以上 笑ってはみたが
でも実際、彼女のホロスコープは、けして笑える内容ではない。

だって、彼女の対局には凶星が 3個!!
1個でもヤバイのに、それが何と 3個 ❢
しかも この対局は 5ハウス(恋愛と子供の部屋)なので

私は彼女が この先 浮気しないかが どうにも気にかかるし
子供ができるかどうかも 気にかかるというわけだ。

うぅ…(~_~;)

あっ、でも、そんなことより

私は お源さんの体調、病気の方が心配かな。
彼は過去に あの若さで くも膜下出血を起こしているから。

そしてこれからも 大きな病気をする暗示があるから。

ガッキー 
たくさんの人たちから あなたに祝福の声があがって、

晴れて そんな お源さんの奥方になったんだから

どうか この先は お源さんをよろしく頼みます。

スキャンダルは、御法度よ!