4月18日の新聞によると、新型コロナウイルスに感染した 俳優

石田純一氏の容体は
「症状は軽く、安定している」とのこと。

 

でも、その前日には
「病状悪化、集中治療室に入る一歩手前」
と恐ろしい報道をされていた。

 

また、当初は自身が経営する沖縄の冷麺店へ仕事で行き、宿泊先のホテルで体調を崩したと言っていたが
実は現地で友人らとゴルフやサウナを楽しんでおり、それをSNSにアップされたため、あわてて正直な時系列に訂正した・・・

 

つまり嘘がバレた。(゜゜;)(。。;)

 

でも、そんなヤバイ石田純一氏を好きな人は、無条件に彼の早い回復を祈っていると思う。

 

しかし。
この自粛要請が出ている中、奥方の東尾理子に内緒でオープン

した冷麺店を含め、飛行機で行って飛行機で帰ってきて、その間 ゴルフやらサウナやらで遊興にふけって、沖縄各所に菌をばらまいたのだから
ある意味 軽率だとか、自業自得だとか、バッシングされてもしかたがない。

 

で、その体調は?
症状は軽いのか? 重いのか?
新聞の報道も ハッキリしない。

 

よう わからん。(((^_^;)

 

でも、これが 石田純一なのである。

 

水星―海王星-天王星の T字スクエア。
とらえどころが無く、嘘つきで勝手気ままな性格。
よう わからんヤツ。
だけど なぜかそれが憎めない「魔性の男」

 

彼と関係を持つ女性たちの多くは、そのあやしい魅力に つい

惑わされてしまう。

 

ホロスコープに死相は出ていないので、やがて回復するとは思うが、病状悪化のピークは、4月22日の朝である。
だから、最低でも そこまでは苦しまねばならぬ。
それが過ぎたら、そこから徐々に回復する兆し。

 

5ハウスに月が入っているので、遊ぶことが大好きだとは思うが
やはりそこは気をつけてもらいたい。

家族や仕事仲間だけじゃない。あなたのファンは この日本に いっぱいいるんだから!

 

早く よくなって下さいよ。