今日の衆院予算委員会。

財政法違反の疑い、公選法違反の疑い、政治資金法違反の

疑い・・

そんなんを小川淳也議員に指摘されても ヘラヘラして まったく

反省していない総理 安倍晋三 ( ̄O ̄)ノ


私はこの男に天罰が下るのを ひそかに期待しているんだけど

70人もの死傷者を出した京アニ放火事件の犯人や 山ゆり園の

入所者を次々と殺害していった犯人が、未だ のうのうと生きて

いたり
ひとりの中学生を教師ともども みんなでイジメて自殺に追い込んだり
マルチ商法やって高齢者から多額のカネを巻き上げたりした

ジャパンラ○フ。。。

 

そんな外道、鬼畜のくせに 大した罰も受けず、むしろ名前が売れて名声を勝ち得たり

豪邸建てて幸せにあふれる生活をしくさったり

 

そういう理不尽なことが、まかり通るのが世の中というものなら、安倍晋三に ゼッタイ天罰が下る!かどうか というのは もはや断言できないかもな・・・

 

不幸になれ
死にたくなるくらい不幸になれ

 

時々 そう思って人を呪っている自分の方が 実際 不幸ではないか?と錯覚したりするくらいなんだけど ι(`ロ´)ノ

 

昔、愛川欽也というタレントが 不倫がバレて、妻と離婚した翌日に 不倫相手の うつみ宮土理と結婚した時
今は亡き母が記者会見しているテレビの前で暴言を吐いていた

ことが思い出される。
「この糞女、キンキンと結婚したって、絶対 幸せになるわけがないわ」そう言っていた。

 

でも、その数年後、うつみ宮土理のお母さんとかって言う人が、

ある女性雑誌に
「宮土理は昔からがんばり屋で立派な子。だから、そんな子が

幸せにならないはずがない」
という コラムを書いていて「スゲー(*_*)やっぱり母親だ」と、その

盲目さにひっくり返りそうになった。

 

で、以下は RANK1さんという人が まとめた記事なんだけど
芸能界・不倫略奪婚ランキング

 

20位  長谷川理恵*一般男性
19位  沢田研二*田中裕子
18位  愛川欽也*うつみ宮土理
17位  松田優作*松田美由紀
16位  豊川悦二*エステ嬢
15位  安達祐実*桑島智輝
14位  安藤優子*堤康一
13位  内村光良*徳永有美
12位  吉田美和*末田健
11位  石橋貴明*鈴木保奈美

10位  篠原涼子*市村正親
9位  永作博美*内藤まろ
8位  布袋寅泰*今井美樹
7位  TERU*大貫亜美
6位  眞鍋かをり*吉井和哉
5位  いしだ壱成*飯村貴子
4位  仲里依紗*中尾明慶
3位  桜井和寿*吉野美佳
2位  矢口真里*梅田賢三
1位  岡田准一*宮崎あおい


はぁ~ σ( ̄∇ ̄;)

こんなん見ると、もう、何か、まじめに一生懸命やってるのが バカバカしくなるよね。

罪もない嫁&子供から 旦那かっぱらっておいて、ドン底に突き落としておいて、それでも 私ら一般人より はるかにカネ持ってて幸せな毎日を送ってるの?

 

うぅ~σ( ̄∇ ̄;) やってらんねぇ・・

 

でも そう考えたら、いっそのこと東出昌大サンよ。
あなたには杏さんなんて、美しい妻は もったいないわ。
サッサと離婚に応じて、その翌日に 唐田えりかと結婚したら?
3年も不倫 続けてきたってことは、よっぽど彼女が好きなんでしょうから。

 

唐田えりかのお母さんのこと。
私はどんな人か全然知らないけど
母親だったら、娘がどんなに外道になっても、やっぱり幸せになってほしいはずだしね。

男 一世一代 ふたりの女に責任をとれ!!

 

あ~あ~
風呂でも入るかぁ・・(# ̄З ̄)