枕営業大失敗・・・?

 

山口沙織~オシリちゃんシリーズ・・・?

 

いやいや、これのどこが フィクションだっていうの。

名前だって似せてるし。

 

明らかに この人のやったことは 伊藤詩織さんを侮辱した行為だよ。

歪んだ口角で 詩織さんを嘲笑している 自民党の杉田水脈と同類・同罪だと思うよ。

 

伊藤詩織さんは そんな彼女たちを「セカンドレイプ」と言って

法的措置を取ることを宣言したけど

 

もしかしたら はすみとしこは 双極性障害という精神疾患を患っているので

もしかしたら罪に問われないのかな?

 

そうだとしたら、こういう精神障害ってやつは 超絶な個性の 良い隠れ蓑ってわけだ・・・

 

精神障害だからって、人を殺しても傷つけても罪に問われないなんて

 

私はそういうの納得できないけどね。