霊視でもなく透視でもなく「ホラリー占星術」という占星術の技法を使って #山梨のキャンプ場 から行方不明になった #小倉美咲ちゃん の足取りを見ていきたいと思います。

実は #ホラリー占星術 とくに龍神式では 基本的な答えが キーワードでしか出てきません。
ですから 結果は、キーワードの点と点を結んで線になるようにして判断することになるのですが、ストーリーを組み立てる力がある人なら容易い作業かもしれません。私を除いて。

まず、美咲ちゃんのお母さんである #小倉とも子さん 。
彼女が美咲ちゃんを最後に見たのが 2019年15時49分ということですので、その時間のホロスコープを作ります。

そして、アセンダント(ASC)を とも子さんと考えると、美咲ちゃんは とも子さんの子供なので 5ハウスを見ます。
そうすると、5ハウスには何の星も入っていませんが、カスプ(境界線)は 双子座なので、双子座のルーラー(守護星)を見ます。
と、すると、水星ですね。
その水星が美咲ちゃんを表す星になります。
で、その水星のいる場所を探すと、8ハウスにあり、土星と凶角度をとっています。

8ハウスは「死の部屋」であり「命を司る部屋」です。
それがアフレクト(尅)されているということは、美咲ちゃんの現状は命に関わるほどの危険な状況にある、ということでしょう。
けして、快適な気温で、美味しいものを屈託なく食べられているような穏やかな状況にはいない、ということになります。

火星と海王星が凶角度をとっていることから、美咲ちゃんは おやつを食べ終えて仲間の子供たちのもとを追いかけていったと とも子さんは言っていますが、火星は 7ハウスの狭在にあるため、結果的に 美咲ちゃんは他の子供たちと合流することはできませんでした。
追いかけはしたものの、途中 道に迷い、山羊座の土星が示す「暗くて汚い場所、木と石のある場所、廃墟、納屋、物置小屋、洞窟、地下、ゴミ捨て場、孤立した建物・・etc」に入り込んでしまったように思われます。
そしてそこは、12ハウスの冥王星が示すように、なかなか見つかりにくい場所にあるでしょう。

今日は10月5日ですから、美咲ちゃんがいなくなってから、もうすでに2週間が経過しています。
山羊座の土星は、強い孤独を意味しますので、今の美咲ちゃんは まちがいなくひとりぼっち、どんなにか苦しく、淋しい思いをしていることと思います。一刻も早く美咲ちゃんを見つけて、無事にご両親のもとに返してあげたいと思うのですが、実はここでちょっと感じるものがあります。。

それは、3ハウスの天王星と双子座の月、射手座の木星です。
これらはすべて「乗り物」を表していますので、もしかしたら、美咲ちゃんはキャンプ場ではなく、どこかの何らかの乗り物に乗ってしまったかもしれないのです。
で、もし、乗り物に乗ってしまったと仮定すると、そこには必然的に第三者の姿が見え隠れしてきます。

で、さらにもし、その「もしも」を考えた場合、美咲ちゃんを拉致して連れ去った犯人は 7ハウス 獅子座ですから、守護星は太陽となり、追跡すると その太陽のいる場所は乙女座28度、美咲ちゃん本人あるいは家族の身近にいる大人で、ふだんからのトラブルメーカーです。そしてこの人は教育者、医療関係者、自営業、管理職、事務職、印刷業、治安防衛業などの職業でしょう。

美咲ちゃん自身のネイタル・ホロスコープ(出生図)を見てみますと 月が水瓶座で太陽と木星が合していることから、人なつこくて優しいお子さんです。
SNSでは、美咲ちゃんは発達障害だとか知恵遅れだとかと 酷いことを言っている人もいますが、確かに月と海王星が合していますので、幼少の頃は素早い動きができないでしょう。また、口がまわるタイプではなく、団体行動が苦手な「 ふしぎちゃん」のところがあるので、嫌なことをされても「ギャアー!誰か助けて!!」と大声で叫ぶことはできないでしょう。

けして気分の良いものではありませんが、警察や捜索隊の皆さんは、その日 キャンプ場に来ていた人やその日 帰った人の車内やドライブレコーダー等をしっかりチェックしてほしいと思います。

天空の太陽が蠍座に移動する10月24日以降には何らかの手掛かり、あるいは事件(事故)の進展があるでしょう。

美咲ちゃん どうぞご無事で!
がんばって下さい!!


それと最後に。。
私たち占い師や霊能者が こういった記事を書くと、不謹慎だの人の不幸を利用してるだの、一発当てて有名になって荒稼ぎしたがってるだのと とてつもなく非難してくる人たちがいますが・・・
占い師が、一発当てたぐらいで有名になって、金が稼げると思ってるのなら、それは甘い!!
口をつぐんでいるだけで、美咲ちゃんの居場所を知っているアマチュア占い師やインスピレーションの強い一般人はたくさんいます。
それに、単に金稼ぎがしたいだけなら、占いなんてしていないで 私は すぐにでも馬券や宝くじを買いに走ってますよ (*`Д´)ノ!!!