愛情いっぱいで いつも優しさにあふれている。

しかも 忍耐強くクォリティの高い仕事をするので上司や
部下からの信頼も厚く、ついでにお腹まわりの脂肪も厚い。

それが かに座 (6/22~7/22)生まれ。



で、その かに座なんだけど、今季はインフルエンザに かかる
可能性が めちゃめちゃ高い!

予防接種、まだの人は、急がなならん。



「6ハウス」といって、健康問題を司る宮に

インフルエンザウイルスを撒き散らすトラブルの星「火星」が

1年10ヶ月ぶりに やってくるのが原因なんだけど



かに座だけに限らず

すべての星座 15時~17時に生まれた人も

生まれた時間が かに座に入ること(ASC)が多いので
気をつけなあかんよー



とくに 受験生をもつお母さん。

注意してやってなぁー!!



ちなみに うちの旦那は

昔 私がインフルエンザで 死にそーになっていた時に

会社の女子社員と金沢のホテルで浮気してた。