キリスト教の聖典(聖書) ロマ書10章10節に
「人は心に信じて義とせられ、口で言い表してこそ救われる」という 有名な聖句があります。

確かにそう。
「義」とせられたことは 神様が 介在しているということなので、黙ってちゃあ いけません。
きちんと口に出して 「意思表示」することが大切で、まず、それをしなければ、何事も 先に進まなかったりします。
(彼氏が欲しい人は、まず、独身であることを周囲に言いましょう??)

おりしも 時は リオ五輪。
「記録にも記憶にも残る最高の五輪となるよう・・」と レスリング女子の 吉田沙保里選手が 力強く 宣誓していますが

今日は そのアスリートたちを 見習って、欲張りな私ですから 願いはたくさんありますが
まずは そのうちの ひとつを「決意表明」したいと思います。

私は、叶えるコンシェルジュ協会の代表理事「加美野ケシーカ容子」女史を Wikipedia に載せたい!

「ケシー 占い」と ググっただけで 加美野代表の Wikipedia にとんで

加美野代表が いつどこで生まれて どんな幼少期を過ごし、
株式会社 船井総研に入社してからは 歴代史上最速の昇進を記録し、
「これって、もしかしてホームレス?」みたいな逆境をも乗り越え、現実に もみくちゃに されながら 今日に至った経緯や

彼女の旦那ちゃんを含めた プライベートなどを 暴露した Wikipedia の 記述をこの目で見たい!

そして末尾に
「叶えるコンシェルジュ協会を通し、占い師・スピリチュアリストたちの地位と技術を高め、カウンセリング・コンサルティングにおいて、スピリチュアル的技術を融合させた新しいスタイルを確立した」
と 綴っている記述も 見たい!

そう思いますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Wikipedia ってのは、誰がいつ どんな基準で 書かれるのかは まったく知らないのですが~

でも、まぁ、そのためには、やはり 特筆されるべき 実績を積まなければならないことは 確かだと思います。

ですから、私は、その一端を担い、彼女が企画した数々のイベントやセミナーなどに時間を作って参加し (出没し?)

もちろん 業界タブーと言われながらも 挑んだコンテスト 「占-1 グランプリ」にも エントリーして 力の限り 盛り上げようと思います!

神様!
「加美野ケシーカ容子」に 最大限のパフォーマンスを ヨロシクですっ!