昨夜は 叶えるコンシェルジュ協会の ご厚意にあずかり、美輪明宏さんの音楽会に 行ってきました。





美輪さんの「ヨイトマケの唄」
いっぺん 生で聴いてみたい。
そんな願いを ずっと持っていたので、ほんっっとに 感激!!
本当に、本当に、すばらしかったです。
感動しました!

でも、感動したのは、美輪さんだけではありません。

音楽会の後、お仲間さんたちと、近鉄八尾 徒歩0分の 海鮮酒菜「げんげ」で食べた その名の通りの 幻の魚

げんげ \(^o^)/





これが チョー美味しかったです。

聞くところによると この魚は、富山湾の深海魚で グロテスクな風貌も災いし、漁師の網を傷つけることから、なかなかの嫌われ者なんだそうですが

唐揚げにして出してもらいましたら、まぁ、ほんっと、その味たるや、まるで 上等の 穴子のように、くせがなく、口の中で ホワァ~♪と 溶けていく 夢のような食感なんです。





思わず「うわっ! 何、これ ?」と叫んでしまいました。

良い日でした。今日は 本当に。

加美野代表 ありがとうございました。