VTR1000sp-1 納車整備の続き! | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

 
 
 
スイングアームまで取り付けたので次はマフラーを取り付けレンチ
分解もスムーズでしたが、取付もやっぱり簡単グッド! 良いマフラーですキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
新品以上にキレイなサイドスタンドを取り付けますビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
今回はスレッドコンパウンドをグリースにして組み立ててみましたレンチ

 
 
 
 
 
 
 
サラサラしているので動きが軽く組めました。
軸のボルト、穴が擦り減ってガタつくのを減らすのには向いていると思います本
あとは持続性がどうかですサーチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メカニカルシールを分解するために、先ずはオイルを抜いていきますレンチ
 
 
 
 
 
 
 
 
納車整備でオイルを交換しているのに、やっぱり交換されなかったようですあせる
ペラペラに押しつぶされて、ボルトから抜けなくなってましたもやもや
数十円の部品なのに交換しないなんて・・・ガッカリ

 
 
 
 
 
 
 

 

クラッチカバーを外して

 
 
 
 
 
 
 
クランクケースカバーを外します

 
 
 
 
 
 
 
 
このカバーに圧入されているシャフトを抜いていきます

 
 
 
 
 
 
 
 
ギヤで駆動させています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状の寸法も計測サーチ

 
 

 
 
 
 
 
ギヤの圧入位置も確認

 
 
 
 
 
 
 
マニュアルの指定寸法も確認すると本
少し外れてましたが問題無いんでしょうビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
ケースの下の受け材、位置をよく考えないとサーチ
油圧の力で簡単に割れますピリピリ  ケースは廃番ですあせる
スリル満点の作業です注意

まだまだ続きます!
 
 
 
それではまたパー