次の相棒が来ました! | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

 
 
Z900RSが突然の故障で不動状態 
部品取り車なんですが意外なほどの高値で売れたので
+追い金でバイク買っちゃいました音譜
 
 
 

全日本選手権にも出場しているお店で、納車整備もしっかりやってくれました

契約の時にラインを登録したので作業内容や進行状況が送られてきて分かりやすいです。
 
この写真で車種が分かる人はかなりのマニアですウインク
ブレーキフルード交換

 
 
 
 
 
 
 
クラッチフルード交換

 
 
 
 
 
 
 
 
エアエレメント交換

 
 
 
 
 
 
 
 
社外マフラーのままで車検が通るためのバッフル制作

 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん納車の時頂きましたので安心です。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブレーキキャリパー清掃

 
 
リヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
ブレーキパッド点検

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
クーラント交換

 
 
 
 
 
 
 
チェーン清掃、調整
 
 
 
 
 
 
 
 
プラグ交換 ホンダです
この他写真にはありませんが、前後タイヤ交換RS11
 
 
 
 
 
 
 
この中に写っている車両ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんピリピリ ニコニコVTR1000sp-1 ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私、大のホンダ党なんですチョキ
この赤いカラーリングが THE、ホンダでしょビックリマーク 
ホンダにはいろんな車種があるけどこのバイク、ホンダが濃いでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き上げ前に試乗して見たかったんですが
雨が降りそうだったんで引き揚げました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと未使用の純正マフラー、タンデムシートカバーも付いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップ先端に付くスライドセンサーの様なの
ここのボルトサーチすぐ外してどっか行っちゃう奴ですよ!
こんな所まで付いているの凄いでしょ! 決断の決め手でしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、モトGP大好きでロッシのファン レプソルCBR1000RR乗ってたんです!
 
 
 
 
 
 
 

 
一緒に住んでいた弟がVTR1000sp-2を購入して、
交換して乗ったりしてたのでどんなバイクか知っているんです。
乗り比べた結果CBR1000RRの方が 素直で乗りやすいし、速いし、曲がるし、止まるし
一緒に峠走っても、サーキット行ってもCBRの方が最高だったんですグッド!
比べるまでもない位に差があるんです。
 
 
でもクローバーもう一度欲しい方と考えるとVTRだったんですよね
癖が強くて、ホンダの血が濃いようなひらめき電球 
乗りこなせなかったから余計に気になるのかな
 
ロッシが8耐で戦って優勝した時のコメントに
ソファーに座ってるような快適な乗り物だって書いてたんです。
 
もう一度向き合ってみます自転車
 
 
 
 
それではまたパー