最近ブログを書いてて

ついついウケ狙いを考えてる

俺がいた 真顔

 

何故か?

0嫁のブログが面白すぎて 真顔

 

しかも

画像の使い方が

絶妙すぎるから。。。真顔

 

 

プレッシャー感じてた?

嫉妬してたかな?

ウブディアン 真顔

 

時々添削もされるしね(笑)

 

ちゃうちゃう!俺!

何を伝えたいか?

もう一度考えろ!

 

写真でウケ狙いしてない?

 

バリ島の

ウブドの

雰囲気を届けたいのだ! OKウインク

 

って事で

バリ島の雰囲気を普通に届けます。

 

 

天気が良かったから!

テガラランライステラスまで

遊びにゴー٩(ˊᗜˋ*)و やしの木

 

でね?

せっかくだから

テガラランからライブ配信

 

 

0さんに乗って欲しい!

てコメントきたんで~

 

0さんをブランコ乗せたったら

酔う羽目に✋( ͡° ͜ʖ ͡° )



うせやん!
めっちゃビビっとるやん(笑)

yo le lo le lo hi ho 口笛
 yo hi du di ya ho ho 口笛
 yo le lo le lo hi ho ya 口笛
 la hi du di yo 口笛
 

普段は俺に

オラオラなのにね おいで真顔


 

乗り終わった直後

 

0さん

ブランコで酔いまちた 真顔

 

ちなみに一回Rp50,000(通常10万ルピア)

日本円で450円位ですね?

今は観光客が居ないんで

この値段で乗れます。

 

行くまでは。。。

めっちゃハイテンション 馬

 

 

ん~~~いい笑顔!

 

 

かなり喜んでるご様子 真顔

 

 

1月9日のテガラランは

朝だったからかな?

かなり空いてて

空気感も気持ちのいい

ジャランとなりました。

 

 

 

 

 

 動画作ったら

また紹介しますね!




ではでは~

 

次の投稿をたのしみに!

 

お待ちくださいね。

 

👇ポチと応援よろしくです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ絵画を紹介するショップBarongPainting

barongpaint.theshop.jp