大忙し | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

今日の昼間は 上着いらんくらいの暖かさ

「暑いくらいやな〜」とか思ってるのに

足元冷えてるのか トイレの回数が…爆笑


また今週は 最低気温が下がって寒くなる日も

多いみたい。


こんな時って 体調崩しがちよな〜アセアセ


昨日から なんや喉が痛くも何ともないけど

えへん虫みたい。

(えへん虫って みんな言うんやろか?爆笑


喉がイガイガあるんよな〜


疲れもあるかもやし 気をつけなあかんプンプン


風邪もそやけど

コロナもまだまだ流行ってるもんなショボーン



そして片頭痛も起こりませんようにお願い



そやけど ほんま今週は大忙しなんよなスター



今日も昨日から シューズボックスの片付け

しよう!って思ってたんやけど


予定変更!!


「IKEAで ダイニングテーブルや本棚などを

購入したので 組み立てたいし道具貸して〜」


と朝早くからやってきたので

(ゆっくり寝てただけで8時30分前やわ爆笑



母も誘って お手伝いに行ってきました拍手



綺麗な新築マンション🏢


セキュリティバッチリの 可愛いらしい建物


部屋の中のインテリアも オシャレで


いい感じやったわ〜おねがいOK




なんやかんや 掃除好きなわたしとしては

もうちょっと掃除してほしいな〜って

思ったけど まあ綺麗にしてるわ拍手


えらいわ〜爆笑爆笑爆笑

(いやわかしも 気むいた時と元気で時間ある

時に掃除するだけやし爆笑むしろ綺麗にしてる

んやわ…すごいわ。いろいろ言うて申し訳ない

爆笑ごめんやで🙏)



まぁ行っても 組み立て工程の紙を見ながら

「それやで〜あってる」

って現場監督だけ爆笑




ようやく終わって 14時前になってたから


お昼ごはん食べに〜車ダッシュ




「さんきゅう寿司」寿司気づき


(お腹すいてたから撮った写真が

食べ終わった皿だけとか爆笑笑える〜)






めっちゃ新鮮なネタが すごく大きくて

どれも美味しかった〜ラブ


一品料理もあり 串カツやポテトフライに

つぶ貝の酢味噌合え などいろいろ頼んで

たらふく食べてきました。



何より母は 久しぶりに大好きな孫と

一緒にご飯食べれて嬉しそうでした。



よかったねおねがい



わたしも ほんま幸せ照れ




「さんきゅう」寿司🍣初めてやと思うけど


またぜひ行きたいです。




そのあと家に帰ってきて ちょこちょこ片付け

(シューズボックスは片付けせず爆笑



どっと疲れてるわ爆笑爆笑爆笑




簡単に夜は うどんラーメンにして

お風呂入って 早めに寝よ〜

(わたしだけ昼にお寿司寿司やったからって

夜手抜きしてもうてる〜お願い





さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク