seria | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

朝はやっぱり寒いけど だんだんと気温が上がり

暖かくなってきたわ〜おねがい



今日は サッと掃除機と洗濯🧺を終わらせて

この間から いろいろ片付けているので

収納などを見に 出かけてきました車ダッシュ


まずは いつもお馴染みのニトリキラキラ

何を買うかや 在庫があるのか 売り場はどこか

などアプリで全て調べていたのでニヤリ

ささっと買物できました拍手


欲しかった収納ケース2つに 

いつも使っている除湿シートとまな板シート

テレビで紹介されていて 良いやんラブって

気に入ってしまった

「ストレーナー付きマルチポット」を購入。


パスタを茹でたり スープなどを煮込んだり

フライドポテトを揚げてもいいかも〜と

小さめサイズですが 買うことにしました。



そのまま ニトリ近くのseriaへ


この間購入した「パウチストッカー」が便利で

気に入ったため追加購入してきました。


その他ちらっと店内を見て すぐ帰ってきたわ


100均は大好きなのだけど 油断してると

「安いからな〜お試しで買っちゃお〜」

「迷うけど百均やし いいわな〜」と

ついつい沢山買いがち爆笑


それが あとあと いらん出費やったわチューって

思うことが多いから 気をつけなあかんのよ。






昨日は何や いろいろあって寝不足大あくび


買物から帰ってきて ずっとやらなあかんと

思ってたレインコートなども 綺麗に洗濯傘

本日の予定は終了よ〜


寝不足は 頭痛の要因になりがちやからもやもや

昼寝しようと思ってます爆笑








あ〜いい天気やわ〜





さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク