片頭痛治療17 | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

間違えないように注意して
どんどん記録していかなあかんプンプン
(もうちょっとで追いつくよ)


片頭痛+薬物乱用頭痛
長い間苦しんできた頭痛の治療を始めてます。
忘れないように記録として残しています。


前回より6週間後 17回目の受診病院

診察室に入り いつも通りに頭痛ノートを先生に
見せて 調子がよかったことを報告しました。
調子がよかったと感じるのは 本当に久しぶり。
先生からも「頭痛があっても薬を飲むと サッと
効いているのでよかったですね」と言って頂き
ました。






本当に前回の受診から今回の診察までは 大きな

頭痛もなく 頭痛やな…少し痛いもやもやと早めの

タイミングで痛み止めを飲むと すぐに効いて

くれて長引くことはありませんでした。


頭痛がないと普段の生活も いろいろ気にせず

制限なくおもいっきり過ごすことができて

ありがたいですお願い



最後に先生から

「いい感じです。このまま薬を続けて治療

頑張りましょうね」と声をかけて頂き

いつも通り気持ちが前向きになりました。


体調が良いと さらに気持ちも前向きになれる。


処方変更なく

痛み止め2種類を処方。

次回も…6週間後の予約です。




前向きに‼️


大丈夫‼️