きき湯 | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

昨日 今日と凍るような寒さ🥶

大雪で大変なところも多いみたい


ほんま寒いのが苦手で 頭が冷えると頭痛もガーン

できるだけ寒暖差には 注意しています。



この間 1ヶ月ぶりくらいかな?

コストコへ買物に車ダッシュ行ってきました拍手




10時から開店やけど コストコって少し早めに

開く感じやから10分ほど前に到着。

日曜日とかは 15分くらい前に開店するときも

あるけど 平日やったので10時ちょうど開店。

寒い中 ちょっと待ったわアセアセ


お目当ての洗濯洗剤や シルコットにメグリズム

久しぶりにディナーロールパンコッペパン

(なんか前より大きくなった気する〜)

お肉や玉ねぎ🧅じゃがいも🥔なんかも買って

きました。



そして入浴剤も購入しました。



上矢印この頂いた入浴剤は すごいお気に入りで

ネットで追加注文したんやけど やっぱり高い爆笑

そこでお安くコストコで〜財布




温泉のもとや 炭酸バブなど沢山あったんやけど

「きき湯」のセットにしました。


冷え性や肩凝り 湿疹なんかにも良いみたい。

初めてやけど なんか効きそう爆笑



さっそく「冷え性・疲労」を入れてみました。



入れたら炭酸ガスで ぶくぶく🫧

香りもいいし なんかあたたまってる感じする〜

(あたたまってる感じは お風呂入ってるし

 当たり前やわな爆笑


でも調べたらきき湯は 発泡しお湯に溶け込んだ

炭酸ガスが温浴効果をアップ、血行・新陳代謝

を促進し身体を芯まで温め、疲れや肩や腰の

痛みを緩和してくれるらしい照れ



やっぱりいいんやわ〜おねがい

効いてる気するもん口笛



まだまだ寒い日が続くので 「きき湯」入れて

しっかり温まり元気に過ごしたいと思います。





さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク