================ 

Unlearn(アンラーン) 人生100年時代の新しい「学び」
為末 大著

================ 

 

僕(為末)はかって

試合のあとにいつもこう問いかけていました

「この試合で僕はいったい何を学んだのか?」

この質問について真摯に考えることによって

タダの反省で終わることなく

解決策を見出すところまで

自分を連れて行ってくれました

しかも

何かを学んだという前向きな気持ちにもさせてくれるものでした

*本書より

 

 

 

ある占い師のサロン出演後の夜は

その日のお客様の鑑定に対する反省会

どの業界でも一流と呼ばれる人が

大事にしている”振り返り”の時間照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師専門プロデューサー

占いサロンミクセリア代表
佐藤雄斗

(さとうゆうと)

 

 

ビックリマーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビックリマーク

働き方・人間関係・お金・仕事等の

お悩み相談・詳細は今すぐコチラ

ビックリマーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビックリマーク