こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

今日は

12月30日

今19時を過ぎたところ。

今年も残り、あと1日と数時間ですね。

 

あなたのどんな年の瀬を

過ごしていますか?

 

僕は

 

"めまい"と”吐き気”で

人生で初めて

病院にいくはめになりました。

 

そして、

それがきっかけで

不思議な体験をすることになりました

 

今日は一部内容を変更をして

一年の疲れが出やすいこの時期に

少しでもココロとカラダを休めるきっかけに

なったらと、29日の水曜日の体験を

お話したいと思います

 

 

それは

29日の朝でした。

激しいめまいと吐き気で目が覚めました。

 

ベッドから出て、いつものように仕事部屋にいくまでの

わずか数メートルさえまっすぐ歩くこともできませんでした。

 

朝発信しなければならない

最低限の投稿をなんとかやって

またベッドに戻って横になっていました。

 

そして

お昼前にこのままでは

まずいと思い薬局にいきました。

 

 

"めまい"と”吐き気”

の症状を伝えたところ

であれば、今日が年内最終日で

12時まで診察を受けれるから

目の前にある医者に行った方がいいとアドバイスをうけ

診察してもらうことになりました

 

 

待合室で

フラフラになりながら待つこと30分。

 

"めまい"で一番怖いのは

脳梗塞を発症すること

念のため、レントゲンを撮りましょう

といわれ、その後、レントゲン写真を診ながら

先生から診察を受けました

 

診察室の席に着くなり

先生から

「脳梗塞の心配はありません。 安心してください」

といわれ

ドクターXのドラマ等でよくでてくるような

脳の断面図のレントゲンを指しながら

色々解説してくれました。

 

 

 

そして、

原因は、、、、、

≪疲れ≫

1週間もすれば、時期におさまるでしょう

だといわれました。

 

家に帰り

少し横になって

16時にZoomで占い師さんの面接があるので

それまで休むことにしました。

 

 

面接の前に

たまっていたメールの返信をしました。

知り合いの占い師さんには

 

実は

"めまい"と”吐き気”

で病院にいって返信が遅くなりました

旨を伝えました。

 

 

みなさんからは

「ゆっくり休んでくださいね」

と優しい言葉をかけて頂きました

 

 

その日はとにかく

寝ることに専念し

19時にはベッドにはいりました

そしてその夜。

 

 

夢の中でA先生があらわれました。

何を話したのか?

どんな場面だったのか?

全く覚えていないのですが

A先生が夢にでてきたことは

はっきり覚えています。

 

 

そして

次の日の朝

目が覚めて、若干だるさは残るものの

いつもの通り

メールをチェックしていると

 

そのA先生から

メールが来ていました。

 

「昨日は大変でしたね

早く回復するようにと

≪癒しのヒーリング≫を送っておきました」

 

 

という内容のものです。

 

 

そう、、、、、、

僕が夢の中で見たA先生は

僕の為にと癒しのヒーリングを

送ってくれていたんですね~~

 

 

これって

やっぱり、、、

偶然ではないですよね。

 

遠隔ヒーリングを

実際に体感した初めての経験でした。。。。。。

A先生の優しさにもふれ

ほっこりした気分になりました。

 

 

さて、

ここ数年、体調不良を経験したことがない僕が

"めまい"と”吐き気”で悩まされた1日。

 

今、考えると

ここ1週間、なんか体が重いな~ だるいなぁ~

と感じていました。

ただ、ちょっと疲れてるだけだろ~。

と気にも留めていませんでした。

 

占い師の

あなたは、1年間、お客様の鑑定をし続けて

僕以上にココロもカラダも疲れがたまっているはず。

 

そして、疲れると

大好きな占いの仕事でさえも、面倒くさくなってしまったり

お客様の多少の愚痴さえも、心落ち着けて聞けなくなるなど

いいことはひとつもありません。

 

ぜひ、

この年末年始は

完全休息日にしませんか?

 

占い師として頑張った

もう一人の自分の為にも

この1年間にたまった疲れを

とることに専念することを優先するのです。

僕のようになると、本当にキツイです。

 

 

ちなみに余談ですが

脳のレントゲンって高いですね~

今回、初診料、薬代を含めて約6000円

この年末にイタイ失費となりました(泣)

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

それではよいお年をお迎えください

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

===========================================================

あなたも、あなたの大切なお客様も笑顔に!

そんな一冊をお届けします。

働き方・人間関係・お金・仕事等

≪占い師のお悩み相談室≫

http://satoyuto.com/booksoudan/

 

===========================================================

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす