こんばんは

佐藤雄斗です

 

「本を最後まで読み切ったのは、数年ぶりです。

本っていいですね」

 

「送っていただいた本でお客様の気持ちが理解できました」

 

「本の中の一言にしびれました。明日から

また、頑張れそうです」

 

 

こんな感想を占い師さんから

最近、よく頂きます。

 

なぜ、こんな感想を

占い師さんから頂いているのか?

 

 

 

実は

最近、セミナーを開催していません。

*その理由は後ほどお伝えさせてください

 

そのせいか

個別相談のご依頼

が増えていきています

 

ちなみに

僕の個別相談

で多い

占い師さんの悩み

で多いベスト3は

 

・もっと売れたい、集客したい

・SNSを上手に使いこなしたい

・占い師を本業にしたいのですが、、、

 

です。

 

 

あなたにも

きっと共通する悩み

ありますよね?

 

 

そんな

個別相談を

していただいた占い師さんに

個別相談後にしていた

”サプライズサービス”

 

それが最初に紹介した

「送っていただいた本でお客様の気持ちが理解できました」

などの

感想に繋がっています。

 

 

 

サプライズサービス?

 

 

そう

サプライズサービス。

 

どんなサービスかというと

 

ご相談頂いた悩みの解決に

きっと役に立つ本。

を僕が選んでサプライズで

プレゼントするサービスです。

 

そう

個別相談が終わって

3日後ぐらいに

相談者方宛に

郵便ポストにAmazonから

本が投函されています。

 

あれ、注文した覚えがないのに、、、

いたずら?

何かの間違い?

 

と思いながら

開封すると

佐藤雄斗からの

サプライズと気づく。

 

そんな

流れです。

 

もちろん

本の料金を追加で頂くことはありません。

サプライズのプレゼントですから(笑)

 

 

 

今までお送りした本は

 

加藤綾子さんの

「会話はとぎれていい」

 

 

本田健さん・並木良和さんの

「風の時代を幸せに生き抜く方法」

 

 

しいたけ先生の

「しいたけ、の小さな開運ブック」

 

 

など

小難しいものではなく

さくっと読めて、役に立つ。

そんな本ばかりです。

 

せっかく、送ってもらったし、、、、

私の為に選んだくれたんだから、、、、

今の悩みの解決につながっているのなら、、、

売れている本で読みやすそう、、、、

 

そんな

前提があるから

 

すぐに読める

腑に落ちる

そして

行動にもうつしやすい。

んですね

 

 

 

僕にとっても

相談者様が

ここまで

喜んでもらえて

さらに

すぐに読み終えて

気持ちが上がって

前向きになるのは

本当に予想外でした。

 

とても

新しい発見。

それは本当に

相談者様に感謝です。

 

 

さて

その占い師さんのお悩み。

当たり前ですが皆さん

一人一人それぞれ違います。

 

 

例えば

≪集客が厳しい≫

集客と言うテーマが

同じ悩みでも

それぞれの占い師さんの

キャリア、

環境、

得意な事

苦手な事

経験

目指す方向

など

が違うと

悩みの本質も微妙に違うし

当然、僕がアドバイスする

解決策も違います。

 

 

実はそれが

現在、セミナーを開催しない理由のひとつです。

 

 

数人の占い師さんを

集めたセミナーでは

それぞれの悩みに対して

アドバイスをするのは限界がある。

 

それが

今の僕の考え。

 

そして

出た結論。

 

 

 

・一人一人の悩みをじっくり聞かせていただく

・その悩みに対して的確なアドバイスをさせていただく

・その悩みの解決に役に立つ本をプレゼントする。

 

 

という

新しいサービのご提案です。

 

ネーミングは

 

あなたも、あなたの大切なお客様も笑顔に!

そんな一冊をお届けします。

働き方・人間関係・お金・仕事等

≪占い師のお悩み相談室≫

 

そんな

サービスです。

 

お一人お一人

Zoomにてお悩みをお伺いして

アドバイスさせていただきます。

そして、その悩みに役に立つ本を

送付させていただきます。

 

 

そのサービスの詳細と申し込みの解禁を

いつも、お便りをお送りしている

明日10月23日19時

のお便りでご案内させていただきます。

 

そこでは

もちろん、相談時間や価格

そして

貢献読書とは?

今まで僕が読んできた本一覧。

何のために本を読むのか?

そして

申し込みフォーム。

 

などを

まとめたページを作りました

 

この1ヵ月

全く本を読んでない人。

 

読もう読もうと思って

本を読めない人

 

何を読んでいいかわからない人。

 

そんな人にも参考になるはずです。

 

 

ぜひ

 

明日10月23日(金)19時に

お送りするお便りを楽しみにしていてくださいね!

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗