こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

前回のお便りで

 

あなたには

”才能”といっても

オーバーでないくらい

素晴らしいスキル

があります。

 

それは

『お客様の○○を

自分の○○に変える才能』

 

この○○に

あてはまる2文字はなんでしょう????

 

という質問を最後に

させてもらいました

 

 

この

○○に

何が入るか?

思いつきましたか?

 

 

あなたがもっている

この”才能”に

あなた自身が気づくき

磨きをかけることによって

イチお客様が

どんどんあなたのファンに

なっていきます。

 

 

 

あなたが持っている ”才能”

なんか

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

では

答えをお伝えしますね

 

それは

 

『お客様の喜びを

自分の喜びに変える才能』

 

です。

 

その”才能”があるから

 

あなたの占いで

お客様の悩みが解決し

心が楽になったことを

お客様以上に喜べるんですね。

 

 

ある占い師さんは

鑑定を通して

希望の就職先に決まった

お客様と嬉しくて思わず”ハイタッチ”

 

ある占い師さんは

鑑定を通して

大好きな彼氏にプロポーズされたと報告を

受けて、お客様より先に感涙

 

 

あなたにも

似たような経験

きっとあるはずです。

 

 

それが

『お客様の喜びを

自分の喜びに変える才能』

 

です

 

あなたにとっては

当たり前でも

なかなか、誰もが

もっている” 才能”ではありません

 

 

その素晴らしい

” 才能”に気づいたあなた。

 

これから

鑑定をするたびに

お客様の喜びを

わかりやすくて、大きいものだけではなく

小さいもの。ささいなものまで

気づくようになります。

 

 

 

そうすると

どんなことが起こるか?

 

それは

「あなたに占ってもらいたい」

そのために

あなたに会いに来ていたお客様。

(この時点では

お客様はあなたのファンではありません

普通のお客様と占い師の関係です)

 

それが

「占い師のあなたに逢いたい」

その為に占いにいく。

そんなお客様がどんどん増えていきます。

 

 

それが

イチお客様が

ファンに変わっていく瞬間です

 

 

そんなお客様が

増えていくことをイメージ

してみてください

なんか

ワクワクしてきませんか?

 

 

最後に

その” 才能”に気づいた

ある占い師さん。

 

 

その” 才能”に気づいてから

何か変わりましたか?

 

という質問に

占い師として仕事の向き合い方が変わった

と答えてくれました

 

 

そして

こんな風に話してくれました

「お客様が喜んでくれる事で

私自身も喜べるのが占いの仕事。

 

お客様の喜んでいる姿を見て

自分の幸せにつながる仕事ってステキですよね」

 

 

同じ

占い師として

占い師仲間のこんな話を

聞くと元気が出ますよね!

 

 

 

『お客様の喜びを

自分の喜びに変える才能』

 

 

あなたもその才能に

気づき、そして磨きをかけてください

 

あなたのファンが増えて

占いの仕事に誇りが持てる。

 

そんな

ミライを手に入れることが

きっとできるはずです!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす