こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

スキルも物足りない。

プロとしての経験も少ない。

当然、

誰も知られていない。

 

そんな

《ないないづくし》

の占い師さん。

 

 

それが

令和になって占い師になった

今現在、デビュー3年足らず

の占い師さん。

(もちろん

全員がそうではないですけどね)

 

現在

”占いブーム”と世間で

言われていますが

そんな

《ないないづくし》

の占い師さんが売上を作る事

お客様との接点を増やす事は

ますます困難になっています。

 

Twitter

ブログ

を始めたからって

すぐに集客につながらないのは

あなたも身に染みて感じていることかと思います。

 

そこで

ミクセリアでは

≪デビュー3年までの占い師に私たちができる事≫

~ミクセリアみらいプロジェクト~

と題して活動をはじめました。

 

その活動とは

ミクセリアの先輩占い師達が

 

上手くいっているやり方

先輩としてできるサポート

こんなのがあったらもっと頑張れたのに

など

アイデアを出し合って

 

・新規のお客様の鑑定機会の増加

・ファンづくり

・SNSの効果的な発信

につなげることで

デビュー3年足らずの占い師を

応援するプロジェクトです。

 

ちなみに

占い師は

自分の為だけで頑張れない人が多い

でも、誰かの為なら

信じられないほどの力を出せるのも

占い師のあるあるですよね

 

 

だから、

これから頑張りたいと思っている

デビュー3年足らずの占い師の為の

応援や貢献ということで、

とんでもないアイデアが

出るのでは、という期待もあります(笑)

 

また、

今回、プロジェクトに参加する

先輩占い師にとって、このプロジェクトを

通して、ご自身を振り返ることに繋がり、

自身の成長につなげること

 

さらに

まとめたアイデアを

仕組みや言語化することで

デビュー3年足らずの占い師だけでなく

全ての占い師さんにとって何かの

気づきにつながります

 

≪デビュー3年までの占い師に私たちができる事≫

 

このプロジェクトは

占い師仲間を大切に思う事からはじまります。

 

そして

その

“一体感”

はお客様がサロンに感じる

《心地よさ》や《安心感》

になります。

 

 

”ひとり”の力では、

わずかなことしかできなくても

”ひとつ”になれば、

多くのことができるようになる

 

 

それが

ミクセリアの文化として

根付くこと

 

そんな風に考えると

ワクワクしてきます。

 

 

 

あなたの

周りには

デビュー3年足らずの占い師さん。

はいませんか?

 

 

その占い師さんへの応援

一緒にはじめませんか?

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす