こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

“風の時代”

この言葉。

あなたはすでにご存じですよね

 

占い師のあなたであればその変化を

肌で感じているのではないでしょうか?

 

特に

西洋占星学やホロスコープを

メインにしている占い師さんは

改めて

今のコロナ禍をきっかけとした

時代の大きな過渡期が、占星術の流れに

ドンピシャとあっていることに

驚いているのではないでしょうか?

 

 

占星術って

本当に凄すぎますよね!

 

ちなみに

“風の時代”って何!?

もしかしたら

そんな人もいるかもしれないので

サラッと解説すると

 

“風の時代”とは、

占星術で見て2020年12月22日から始まった

地球規模で迎える新たな時代のこと

 

ちなみに

これまでの約200年間は

“土の時代”です

 

土の時代は

土が地層をつくっていくように

「積み重ね」「物質的」なものがキーワード

風の時代は

「目にみえない」「感じる」「レス」が

キーワードです。

 

もっと詳しく

知りたい方はネット等で検索してみてくださいね!

 

 

グレートコンジャクション、エレメント、水瓶座

などの関連キーワードも調べてみると本当に面白いですよ

 

 

さて、

そんな

世の中の価値観が大きく変わる

時代の曲がり角に生きている私たち。

 

 

風の時代を”追い風”

にするために

 

どんな風に考えて

どんな行動をして

どんな決断をしていくのか????

 

一般人向けではなく

《占い師》である

あなた向けに

僕なりに解説してみます

 

 

大事なことは3つ

 

①お客様に占いをして終わりではなく、占いをしてから始まる関係性をつくること

②今までの占い師としての実績だけではなく、あなた自身の人柄を伝えること

③お客様視点でオンライン占いのストレスがない環境を整えること

 

 

「似たようなこと、佐藤さんはよく言ってましたよね、、、、」

 

僕の本やメルマガを

読んでくださったいるあなただったら

そんな風に思ってるかもしれません。

 

そう、、、、

今まで僕がお伝えしてきたことが

より人に伝わりやすくなる時代

そしてそこを意識することで

風のように

軽やかでしなやかに生きることが

できる時代がやってきたんです。

 

さらに付け足すと

センスがよくなくて

愛がそこにはない占い師。

 

そんな

占い師はこれからは

あっという間に淘汰されていく時代

 

 

センスがあって

愛がある占い師

 

あなたには

そんな占い師になってほしいんです

 

 

次回は

今回ご紹介した

≪大事なことは3つ≫

を具体的に解説していきます

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす