こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

”しいたけ占い”

って”アゲ鑑定”に含まれるのですか?

 

ある占い師さんから頂いた

素朴な質問(笑)

 

確かに

耳障りがよい。

悪い気がしない。

気分があがる。

など

 

共通点も多いですよね

 

 

その違いって

どこにあるんでしょうね?

 

 

一般的に

アゲ鑑定って

あまりいいイメージありませんよね

 

良いことばかり言う占い師の鑑定

つまり、良いことを言って気持ちをアゲる鑑定なので

”アゲ鑑定”と呼ばれます

 

占い好きの人達の間では

アゲ鑑定=耳障りの良いことばかりいって、リピートさせるため

アゲ鑑定=スキルの低い占い師が良い事だけ言ってその場をごまかしている

そんなことをいう人も少なくありません

 

確かに

スキルの低い占い師が

リピートさせるために、占いの先にはない良いことをいって

気分をよくさせる

それが、”アゲ鑑定”。

であれば、”しいたけ占い”

とは全く別物。

 

 

 

でも

アゲ鑑定が

優しい言葉のシャワーとなり

自己肯定感を高め癒されるのであれば、

あなたもよくご存知の

引き寄せの法則で、気分や波動も上がって

良い状態を引き寄せやすくなる。

そんなことにもつながります。

 

 

だから

あなたが相談者様にしている占いも

アゲ鑑定に含まれるのかもしれません。

 

でも

確実に違うコト。

 

それは

あなたの占いには

しっかりした占術が前提にあること

リピーターにすることが目的ではないこと

 

ここは

はっきりさせておきたいですよね

 

そしてもう一つ。

決定的に違うコト。

 

 

その違いは

あなたのアゲ鑑定に

はあって、他のアゲ鑑定にはないもの。

 

 

それは

あなたがとても大切にしているものでもあります

 

そう、、、、、

それは

”愛”

相談者様への愛

なんですね。

 

 

 

しいたけ占い

にも

あなたの占いにも

相談者様への

”愛”

があります

 

愛あること言葉は

 

あなたの存在そのものに価値があるんだよ~

あなたの可能性をあなた以上に信じているよ~

あなたはあなたのままで素晴らしいんだよ~

 

そんな

あなたの想いも一緒に

伝わっているはずです。

 

『愛ある占いを本当にありがとうございます』

 

そんな相談者様の心の声が

僕には聞こえてきます(笑)

 

 

 

あなたの

アゲ鑑定には”愛”がある

 

だから、

これからも堂々と

アゲ鑑定を続けていきましょう

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす