================ 


ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある
西野亮廣著

================ 

顧客・サービスを買ってくれる人

ファン・サービス提供者を応援してくれる人

ファンだった人・サービス提供者を私物化する人

*本書より

 

お客様の占い師に対する想いが

独占欲に変わって負担になるケース

ファンだった人。として切り捨てられない苦悩

お客様との距離感は難しい

 

 

 

 

占い師専門プロデューサー

占いサロンミクセリア代表
佐藤雄斗

(さとうゆうと)

 

 

ビックリマーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビックリマーク

 

占いの仕事に、こんなお悩みありませんか?

 

✅忙しいわりに生活に余裕がない…

✅なぜあの占い師のほうが人気があるの?

✅1年前、3年前、5年前から変わってない…

 

 

--------------------------------

占い師としてやりがい、誇りを感じるために

必要なのはたった3つのノウハウだった?

 

 

月収3桁を達成した占い師の成功ノウハウを

今なら“完全無料“でプレゼント🎁✨

 

ダウンダウンダウン

今すぐこちらから

--------------------------------

 

ビックリマーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビックリマーク