■□■ 占い師の為の”お悩み解決本”■□■

 

オススメ本のルール

・この1年全く本を読んでない占い師さんでも

読みやすい本

・2時間前後で読める本(一気完読がオススメ)

・命令口調や上から目線等、著者が偉そうな本は除外

・「この一冊で人生が変わる」

 「たった3時間ですべてがわかる」

のような怪しげなキャッチの本は除外(笑)

 

■□■ ━━━━━━━━━━━━ ■□■

 

こんばんは

佐藤雄斗です

 

今週も占い師さんのご相談

からオススメした本をご紹介します

 

 

あなたも

さぁ~

Lets 読書!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

No014

占いで強運をつかむ

中園ミホ著

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

□こんな悩みの占い師さんにオススメ

 

  1. ブログの内容がマンネリ気味 何を発信していいかわからない

  2. いつかは占い師として出版したい人

  3. 四柱推命占い師の方

~~~~~~~~~~~~~~~~~

占い好きなかたは大勢いると思いますが、いまひとつ、

実生活に生かしきれていないな、というのがわたしの実感です。

わたし自身は、ほんとうに占いをフルに生かしてきたので、

そのもったいなさがよくわかります。

そのことをみなさんにも知ってほしくて、この本を書くことにしました。

*本書より

 

あなたも

たくさんのお客さんを見てきて

「もっと占いをうまく使ったら、きっとうまくいくのに」

そんな、ある意味歯がゆい思いもしたことがあるはずです

 

一方で

占いをうまく

活用している人は

”転ばぬ先の杖”

または

”雨に備えての傘”

として

良い事なら、そうなるように一層頑張り

悪い事なら、そうならないように気を付ける

そんな風に占いを取り入れている人達です

 

 

そんな

”占いを上手く活用する人を増やす”

 

これって

私たちのテーマだと思うんですよ

 

この本は

占いそのものではなくて

”占いを人生に生かす秘訣”

がテーマ。

 

 

 

その切り口が

あなたのブログの内容

にもきっと参考になるはず。

 

 

だって、

あなたの読者も

”占いを上手く活用したい”

と思っているはずだから、、、、

 

 

 

占いを使いこなして、

人生を変える12か条

 

1 運気の波に乗りなさい

2 占いは信じたほうが得です

3 複数の占いを使いこなしなさい

4 空亡期の過ごし方がたいせつ

5 運命は変えられる

6 金運はお金持ちからもらいなさい

7 運が悪い人には近づかない

8 相性を信じるのはやめなさい

9 スピリチュアルなパワーを上手に使いなさい

10 運気に呼吸をさせなさい

11 占いで長期プランを立てなさい

12 占いを使って夢をかなえなさい

*本書より

 

 

あなたにも

占いを使いこなして

人生を変える〇〇箇条

が書けるはず。

 

それを

ブログに書いてみませんか?

 

それが

占い師としての

あなたの考え方を読者に知ってもらう事にもなり

結果、ファンを増やす事にもつながります

 

 

 

占い師が書く本は

内容が偏りがちで

一部のスピリチュアル好きな人だけが

好むものになりがち。

 

”占いを人生に生かす秘訣”

 

をテーマに書かれたこの本は

占い好きの方にも

占いに興味はあるけどの方が

対象の本ですが

 

今、占い師として活動している

あなたにも色々参考になる部分が

多いはず。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

こんな感じで

隔週月曜日に

1冊ご紹介していきたいと思います。

ぜひ、ピンときたものは

ご購入していただき

この週末に

心地よいカフェで

Lets 読書!

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗