こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

6月1日(月)~

横浜、渋谷、溝口、海老名、柏、錦糸町

それぞれのサロンが再開となりました

 

 

あなたの占い師としての

活動はいかがですか?

 

 

余談ですが

 

卓球の選手は1か月休んだら戻すのに

3倍の時間がかかるそうです

 

だから、10年練習を続けた選手が

1か月休むと大変なことになりますよね(泣)

 

私達占い師も

鑑定から距離を置かざる負えない

この時期、この環境

これ以上、退化しない為にも

徐々に、鑑定の機会を増やしていきたいですね

 

 

ところで、

飛沫対策はすすんでいますか?

 

ミクセリアでも

飛沫対策として

準備をすすめています。

 

こんな感じ↓↓

飛沫ボードや次亜塩素散水など用意しました

 

 

 

あなたの

飛沫対策の準備はすすんでいますか?

 

 

ここで

ひとつご案内です。

 

 

今回、ミクセリアで使っている

飛沫対策用のオリジナルPOPを

必要な占い師さんに使って頂けるよう

”ミクセリア”のロゴを外してご用意しました

 

アイコンも

お客様の目に入ったときに

少しでもホッコリできるように

丸みのあるデザインにこだわりました

 

 

対面鑑定をされている占い師さんで

お役に立ちそうなPOPがございましたら

ダウンロードしてお使いください

 

使用に関しての許可の連絡も

使用したことの紹介も必要ございませんので

 

どうぞご自由に

お気軽にご使用いただければと思います。

 

 

↓↓↓

【飛沫対策用POP】ご自由にお使いください

*こちらのページからダウンロードしてください

https://mixarea.jp/mixarea/present/

 

 

では、

6月1日からの

WITHコロナ

 

きっと

簡単な日々でも

楽しい日々ばかりでも

ないはずです。

 

でも

心待ちにしている

お客様がいることを

信じて、前を向いて

すすんでいきたいですね!

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす