こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

「大丈夫」と言う人

「本当にまずい」と言う人

 

様々な声が

錯綜していて

心落ち着かない人も増えています。

 

そんな人たちに

多くの占い師さんが支えに

なっていると聞きます。

 

きっと

あなたもそうかもしれませんね。

 

そんな

占い師さんの活動の先に

もっともっと

占い師が評価される

時代がすぐそこに来ていると

信じています。

 

 

 

さて、

前回のお便りでは

 

 

どういうお客様を大事にして どんなお客様を招かざる 客として排除するのか?

 

そんな

”上から目線”

ができる 占い師が生き残ります

 

 

では、

どんな風に

思ってもらうのか。。。。

 

 

それは、、、、、

 

 

『この占い師さんだったら〇〇〇〇〇』

 

とお客様に思って

いただく事。

 

とお伝えしました。

 

その答えは、、、、、

 

 

それは

 

『この占い師さんだったら、

私の抱えている悩みを、

今すぐ、解決してくれるのではないか?』

 

と思ってもらう事なんですね。

 

 

あなたに対して

お客様がそのように

思う事。

 

これは

かなり

パワフルです。

 

 

ひとつ

イメージしてみて下さい!

 

 

今では

占い師として

活躍中のあなたでも

 

無名でキャリアのない

時代があったはず。

 

 

その時のあなた

ゲッダーズ飯田先生

 

どちらか

好きな先生の

占いを受けることができますよ?

 

 

一般の方に

そんなご提案

をしたら、、、、

 

おそらく

金額や鑑定時間が

同じ条件であれば

全ての人が

ゲッダーズ飯田先生

を選ぶはず。

 

 

当然ですよね

 

この前もテレビで見たから!

友達にも自慢できそう

芸能人ご用達だし

 

と思うはず。

 

残念ながら

聞いたことのない

無名な占い師さんが

選ばれることはないはずです。

 

 

 

大事なことなので

もう一度いいますね

 

 

『この占い師さんだったら、

私の抱えている悩みを、

今すぐ、解決してくれるのではないか?』

 

 

そこにつながる

キャッチコピー

プロフィールは

かかれていますか?

 

占術の数が豊富でも

他の占い師さん

よりも目立っていた

としても

 

 

『この占い師さんだったら、

私の抱えている悩みを、

今すぐ、解決してくれるのではないか?』

には

繋がりません。

 

そして、

それに気付かせることが

できる占い師は

 

 

必ずしも

経験が豊富で

スキルが高くなくても

可能です。

 

 

だから、

もちろん

あなたにもできます。

 

 

 

では、

どこに着目するべきか

 

 

それは、、、、

 

 

 

ちょっと

長くなってしまったので

続きは次回に

お伝えしますね

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす