こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

落ち着かない

日々が続いています。

 

あなたの

占い師としての活動はいかがですか?

 

占い師だって人間です

やっぱり、不安にもなるし、気が滅入ります

 

でも、

そんな気持ちを抑えて

お客様に向き合っているのかと思います。

 

 

あなたは

知ってますか?

 

 

《コロナは不安を抱えている人ほど感染しやすい》

 

 

そうです。

 

 

そう、、、、、

 

だから、

あなたが、占い師として

お客様に向き合っている

=お客様の不安を取り除いている事

 

つまり

あなたの占いは

コロナ感染防止に繋がっているんですよ、、、、

 

 

そう思うと

少しは元気がでませんか?

 

で、ここからが

本題なのですが

 

僕は

アフターコロナ

”真スピリチュアル”時代

くると確信しているんです。

 

 

真スピリチュアル?

何、それって感じですよね。

 

僕は、ヒーラーでもないし

何か霊的なものが見える人間でもありません。

 

 

でも

今回の

コロナの件で

コロナ疲れ、コロナ鬱

という言葉まで

心身の不調を訴える人も増えています

 

もう

お金やモノでココロが満たされないと

多くの人達が覚醒しはじめます。

 

僕だって、

もう、今のままで十分だから

半年前の穏やかな日々に戻ってほしい

と思います。

 

 

 

 

コロナ前までも

モノではココロが満たされない。

ココロを満たすことへの価値観へ

シフトしはじめましたが、

 

コロナ後は

ココロを満たす為に今、私にとって

大切にするべきものは何か?

に価値観がうつるはずです。

 

 

そして、

何が起きるのか・・・・

 

今から

約37年前

 

時計を

1983年に巻き戻します。

 

その年は

初めて一般向けミネラルウォーター

「六甲のおいしい水」

が発売されました。

 

今まで

水は水道水からただで飲めるもの。

そこから水の価値がかわりました。

 

 

それと似たような現象が

私達占い業界でも起こります

 

そう、、、

先ほどお伝えしたこと

 

 

あなたが、占い師として

お客様に向き合っている

=お客様の不安を取り除いている事

水はただで飲むものから

お金を払って飲むものに価値が変わったように

 

多くの人が

不安は

お金を払って取り除くことが

当たり前になるんです。

 

 

 

 

ただし、

そこには

 

 

もう、なんちゃって占い師は見向きもされません。

お金を稼ぐためだけに活動する占い師もお客様に選ばれません

 

 

占い師としての在り方が問われ

本物の占い師だけが生き残る

 

それが

”真スピリチュアル”時代

 

 

そこでの

向き合い方としての

大切なキーワードは何か?

 

それが

 

「自分の力で誰かを変えよう」

ではなく

『誰かの為に自分を変えよう』

 

 

なんです。

ちょっと話が長くなってしまったので

続きは次回に、、、、

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす