こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

あなたも感じているように

今は日にちが変わるごとに

「状況が変わり続ける」

「突然、世界が変わってしまう」

そんな落ち着かない

日々が続いています。

 

 

窮屈で

不安定な時期が続きますが

共に頑張っていきましょう

 

 

さて、

こんな時期

多くの占い師さんは

誰かが何かをしてくれるのを待っています。

 

そして

「いつかこの騒動が終わるだろう?」

と考え、じっと耐えて待ちます。

 

 

きっと

周りの占い師さん

そうですよね!

 

 

でも

あなたには

『この騒動が終わるまでに

どんな自分に成長できるだろうか?』

そんな風に考えて

ほしいんです。

 

だって、

あなたは

自ら得られるもの

ではなく

《自ら与えることのできるのもの》

に目を向けられる人

だからです

 

 

大変だからどうしよう!

と右往左往するのではなく

 

今だから

与える事のできるものは何だろう!!

と考えられるはずです。

 

 

 

 

というか

あなただったら

そう考えて何か

行動しているかもしれませんね?

 

 

では、

何をするか?

 

あなただから

与えられることの

できることは何か?

 

 

それを

僕は

《占い業界への貢献》

だと考えます

 

あなたを

育ててくれた占い業界

すてきなお客様とのご縁をいただいた占い業界

人生の使命に気づかせてくれた占い業界

 

 

そんな

占い業界への

貢献をしませんか?

 

 

こんな時期だからこそ

 

下を向いている占い師仲間に

声を掛けてあげることをできませんか?

 

不安な日々を過ごして

立ちすくんでしまっている

あなたのお客様にお声がけできませんか?

 

あなたの占いで

明るい話題を、明るい未来を

発信できませんか?

 

 

僕は

この1~2ヵ月

そんな業界への貢献を

どれだけできたかで

アフターコロナの時

占い師としての

あなたのステージは

違っていると

確信しています。

 

 

 

 

そして

多くの占い師さんが

「大変な1年だったね」と言って年末を迎えるなかで

 

あなたは

「大変だったけど、とても成長できた1年だったね」

と言えているはずです。

 

 

 

ぜひ

 

あなたなりの

占い業界への貢献。

してみませんか?

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす