こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

前回の

お便りで

 

Aという占い師には毎月約50万円

Bという占い師には毎月5万円

のお支払いをしている二人の占い師がいて

なぜ、収入で10倍も差がついてしまったのか?

 

それは

『能力がない』

と感じたときの向き合い方

にある。

 

とお伝えしました。

 

では、

その

能力の向き合い方とは?

 

今回は、

結論からいっちゃいますね。

 

それは

 

Bの占い師

自分には能力が足りない。

だから、始めない

 

 

Aの占い師

自分には能力が足りない。

だからこそ、それを始めてみる。

 

 

という

“能力が足りない”

事に対して向き合い方に

明確な違いがあったのです。

 

 

 

付け加えると

自分には能力が足りない。

だけど、始めてみる。

 

でもないのが

Aの占い師の

突出した成長に繋がっているのです。

 

 

 

大事なことなので

もう一回いいますね!

 

あなたも

「まだ、私には、人に占術を教える能力なんてありません」

「文章の能力がないので、メルマガなんて私になんて無理です」

「集客ができないから、イベントなんて今の私にはまだ早いです」

のように

“能力が足りない”

と感じることって

必ずあるはずです。

 

 

その時に

Bの占い師のように

だから、始めない

 

なのか

 

 

Aの占い師のように

だからこそ、それを始めてみる。

 

と考えるのかで

3年後の結果に天と地の差が開いてしまう

ということ。

 

 

ちょっと

厳しめに言うと

Bの占い師は

 

できる。

できない。

ではなく

やろうとしなかっただけ。

 

そして、

 

何かができずに

自分には能力がないと嘆き

他人から評価されず

自分には価値がない

と落ち込んでしますんですね。

 

Bの占い師のように

人はそのようにして

自らの限界を決めてしまう事が多いです。

 

ただ、

否定から何も生まれません。

 

 

だから、

あなたには、まだ、見ぬ能力が必ずあります!

あなたには、今以上の価値があります!!

 

 

最後は

ちょっと熱くなってしまいましたが

それをあなたへのメッセージとして

今日はおしまいにします!

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす