こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

「〇〇先生には恩人っているんですか?」

僕が

占い師さんにこんな質問を

すると、多くの占い師さんは

「はい、います

〇〇さんがいなかったら、占い師としての

今の自分はありません」

 

とか

 

「〇〇先生が師匠であり、恩人です」

 

など、

多くの占い師さんに

は”恩人”がいます

 

あなたも、きっと

占い師として今があるのは

“恩人”がいたからではないですか?


 

さて

その

“恩人”

には3つのタイプがあることをご存知ですか?


 

というか、

「そもそも、そんなこと、考えたこともないですよー」

そんな、あなたの声が聞こえてきます

 

ただ、あなたが

占い師になるまで、もしくは、なってからの

“恩人”を思い出して、その“恩人”に手紙を出すと

人生が劇的に変わりますよ!

と聞いたら、興味がわきませんか?


 

では、

どんな“恩人”に手紙を出すと人生が劇的に変わるのか?

それをこれから

お伝えしていきますね!


 

 

多くの人の“恩人”のイメージは

占い師になるまで、励まし、サポートしてくれた人

占い師になってから、悩みや不安に親身になって相談にのってくれた人

のような人

をきっと思い浮かべるはずです。

 

きっと、あなたなりに

言葉や手紙で、感謝の気持ちを伝えたりしているかもしれませんね。

 

 

こちらが

“恩人”のタイプの一つ目です。


 

二つ目は

 

占い師になるまで、やりたいことを反対した人

占い師になってからも、批判されて鬱陶しいと感じた人

 

 

でも、

その人のおかげで自分の欠点に気づいたり

その批判がなければ今の自分がなかったり

 

 

今思うと

自分の事を、心配してくれたからこそ

本気で思ってくれたからこそ

嫌われ役を引き受けてくれたような人。

 

 

きっと、あなたにもいますよね

 

そして

最後の3つめの“恩人”


 

それは、

陰で応援してくれる人

あなたに何の見返りを求めずこっそり

支援してくれた人

 

そんな人を、今までの人生を振り返って

思い出してほしいんです

 

最初の2つの

恩人は

ポジティブ、ネガティブの違いがあっても

目の前にいる(いた)ので意識はできます

でも

 

3つ目の恩人は

こんな機会がなければ、思い出すこともない人かもしれません。

その3つ目の恩人の存在に気づき恩に報いることができたか

どうかであなたのこれからの人生が変わる。

と考えているんです

 

そして、その恩人を思い出すことができたら

感謝の手紙を書いてみませんか?

 

あなたの感謝の想いが優しくてあたたかいエネルギーに変わり

ますますお客様に愛され、仲間に慕われる

 

そんなステキな引き寄せが

おきるはずです。

 

 

ぜひ、一度

 

『あなたに何の見返りを求めずこっそり

支援してくれた人』

思い出してみてくださいね

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

http://satoyuto.com/branding/

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす