こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

 

先日は

”ママテラスワタシタチ”

のキックオフミーティングでした?

いきなり

”ママテラスワタシタチ”ってなに?

って感じですよね!

 

 

今日は、

もし、あなたが

ママ占い師だったら、もしかしたら

これから一緒に活動していけるかもしれないので

ぜひ、読み進めてみて下さいね

 

 

『いつもひとりぼっちで、毎日が寂しすぎるんです・・・』

 

最近、ミクセリアに占いにくる相談で最近、増えているのが

他のママと孤立したり、家庭で孤独感を抱えているママの相談です。

 

・人付き合いが苦手

・年齢が他のママより高い

・地元でもないなど

様々な理由があります。

 

 

あなたにも、そんな悩めるママさんからの

相談が増えていませんか?

 

 

 

 

そんな孤独なママの笑顔を取り戻そう。

話しを聞くだけでも救いになるのでは。

私たちの経験もお役に立てるのでは。

など、

 

ミクセリアで活躍中の

ママ占い師さん達からの声がきっかけでスタートしたのが

“頑張るママ応援”プロジェクト。

 

 

 

 

 

そして、その活動をするチームが

 

ママ占い師

”ママテラスワタシタチ”

なんです。

 

 

ママ占い師なので

配偶者との関係、仕事と育児の両立、子育ての悩み、ママ友との人間関係

、シングルマザーの問題など

みなさん、酸いも甘いも経験してるんですよね~(苦笑)

 

 

でも、そんな経験を克服してきたからこそ、

同じようなストレスや悩みを抱えるママにとって、

親族や身近な人には相談しにくいことを、同じ目線で

アドバイスできるんですね!

 

 

これって、占い師として

社会貢献にもなるし、

占い師としてもっと誇りを持てますよね!

 

 

そんな活動の

キックオフミーティングでした

 

 

 

 

また、進捗など

ご報告させてくださいね!

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす