こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

 

先日

ミクセリアでは初イベント

”スマイルランチ会”

を開催しました

 

 

どんなイベントかというと、、、

 

3人の占い師さんが

それぞれ

命術、卜術、相術

に別れて、占いを体験してもらいます。

 

つまり

お客様は3大占術をすべて受けて頂けます。

 

 

さらに、、、、

 

占い師さんと参加者みんなで

ランチ交流会付き

 

 

それで、

今回は、3000円という価格で

ご参加いただきました

 

 

 

 

☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆

[占いガール]

でイベントの様子を記事にしてくださいました

詳しくはこちら

https://uranai-girl.com/4392

 

 

☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆

 

 

 

 

盛り上がりましたね~、、、、

占い師さんも参加された方も

みんな楽しそうでした^^

 

 

毎月開催予定なので

ぜひ、あなたも予定があえば、遊びにきませんか?

ミクセリアの占い師さんもご紹介しますし

たまには、他の占い師の鑑定を受けるのも

勉強になりますよね?

 

 

 

 

 

さて、今日、あなたに

お伝えしたいのは、

 

 

 

 

これからは

魅力や人柄が問われる時代

がいわれています。

 

 

私達占い師も

 

先生に占ってもらいたい

先生みたいになりたい

先生から学びたい

 

につなげるには

まずは

 

先生の人柄を伝えることが

本当に大事な時代なんだと

実感したことです。

 

 

 

それは、

今回、参加してくださった

アンケートからも読み取れます。

 

例えば、

「占い師さんの素顔がみられて、楽しく時間を過ごせました。」

「占い師さんも悩まれることがあるんだなぁと思いました。

少し身近に感じて嬉しく思いました」

「占い師さんとの距離が近いので、いつもより

フレンドリーに占いに関する事や悩みについて話すことが出来、

心身共に元気になれるランチ会でした」

「占い師さんのみなさん笑顔がステキでホッとしました

また、会う時には今日以上に元気を下さい(笑)」

「占い師の方と女子会のように楽しく過ごさせていただきました」

「この企画とっても良いと思います!友人を誘いたいです」

「3人の先生の占術もそれぞれで、興味深かったです」

「ざっくばらんに話ができてよかった」

「他の参加者のお話が聞けたこともよかったです」

 

など

 

 

メッセージの多くは、

ランチや占いを通して

占い師さんの人柄にふれたことによる感想なんですね

 

 

別の見方をすると

従来の占い後のアンケートとは、

全く違う内容なんです^^

 

そして

ほぼ、全員の参加者が

「また来たい」

といってくださいました。

 

 

 

 

 

実は

この

人柄にふれること。

それが

本当に、本当に

これからあなたにとって大事な

〇〇につながっていくのです

 

 

その

〇〇とは何か?

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

続きは次回に

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす