こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

 

前回のお便りでは

褒められる機会が減っている人たちに

占い師のあなたが、ちょっと大げさ気味でもいいので

おおいに褒めてあげませんか?

 

それが、

占い師として、多くの方に価値を

提供できる機会につながるのです

 

という提案をしました。

 

そこで、

ミクセリアでは、

”ほめギフト”

というネーミングで

ほめ上手な占い師の

新しいサービスを始めました。

 

 

今回は、そのサービスを

ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

こんな世知辛い世の中だから

生きているだけで辛いこと、いっぱいあるはず。

だからこそ、時には手放しで思い切り褒められることだってあってもいいですよね^^

 

だから、このサービスの目的は

お客様が

占い師にほめてもらって

嬉しくて、もっと頑張ろうっていう気持ちになってもらうこと。

 

 

そこで、

ミクセリアでは

 

ホメシートという専用のシートを3種類用意しました。

そして、

占いの後に、そのシートに担当の占い師さんが

3つのいいところを書いて、そのシートをプレゼントするサービスを

始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも

紹介させていただきました。

その時のOA動画がこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=91Vl9V8XYtc

 

 

もらったお客様は

みんな笑顔になって帰ってくれます^^

 

 

いかがですか?

こんなサービスだったら

あなたにもすぐにできますよね?

 

 

 

 

そして、

このほめギフトのサービス

 

サービスを提供する側の

あなたにも、大きなメリットがあるんです。

 

そのメリットとは?

 

 

 

少し長くなってしまったので

次回のお便りで

ご紹介させてもらいますね

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす