こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

 

僕だって褒められたい!!

最近、僕の心の声です(笑)

 

子供の頃や、サラリーマンの頃は

「すごいね~」「やるじゃん」

と褒められること、いっぱいありました。

でも、大人になると

「できて当たり前」になってしまう。

 

さらに、経営者になってしまうと

そういったこと。

正直言って全くありません(泣)

 

だから、

たまに褒められたり、感謝されると

喜びで胸がいっぱいになるんです。

 

「うわぁ~ こんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎる~」

「やった~!生きてるって素晴らしい~」

 

みたいな(笑)

 

 

あなたも、最近褒められた記憶ありますか?

もしかしたら、僕に共感してくれた先生もいるんじゃないかなぁ~(笑)

 

 

実は、僕はここに

占い師として、多くの方に価値を

提供できる機会があると考えているんです。

 

 

どういうこうことかというと、、、

 

 

同じように、

最近、褒められることが激減した

大人の人ってたくさんいると思うのです。

 

子供相手なら、躾けも考えると、褒める一辺倒ではダメかもしれませんが

もういい大人で、仕事もしていて、生きているだけで辛いことって、いっぱいあるはずです。

そんな時に、たまには、手放しで、無条件で、褒められることがあったら、

明日も頑張ろうって気持ちになると思うんです。

 

 

 

その役割を担うのが。。。。

 

 

そうです。

 

あなたです。

占い師です。

 

 

 

 

そもそも、

占い師は

ほめるのが上手なはずです。

さらに、

占いを通して

ご本人が気づかないいいところ

いっぱいわかるはずです。

 

 

そこを

ちょっと大げさ気味でもいいのです。

だって、大人になって褒められる機会が減ってるんですから、

おおいに褒めてあげるのです!

 

 

そんな

ほめ上手な占い師の

新しいサービス。

 

ミクセリアでは

”ほめギフト”

と名付けました。

 

 

 

 

 

”ほめギフト”

何それ、、、、

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

次回のお便りで

ほめギフトについて

お伝えしますね!

 

 

 

きっとあなたにもヒントになるはずです

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす